本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

極上のセックスをあげる!?あなたと彼(サンディ:CV.長竿蜜流)のちゅーちゅーラブストーリーは、全編ダミーヘッドマイクで収録した 、シチュエーション音声作品です。

極上のセックスをあげる!?3~君がご飯で満たして~
サークル名:Burgundy
販売日:2020年07月29日
シリーズ名:極上のセックスをあげる!?
シナリオ:鷹狩かける
イラスト:アンダーハート卿
声優:長竿蜜流
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / ファンタジー / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「極上のセックスをあげる!?3 君がご飯で満たして 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あなたは彼に血(ご飯)をあげる、提供者に……。
その代わりに彼は、極上のセックスをあなたに……!?
ある夜、失恋をしたあなたがやけ酒をして、とぼとぼと自宅に向かう途中。
近くの公園でお茶を買ってベンチに座って飲むことに。
すると、後ろから、男の叫び声が。
恐る恐るふりかえると、
あっ! すみません、レディ! 今、何時か分かりますか?
という普通の質問。
話をきけば、ものすごく寝過ごしてしまったらしい。
言ってる事は良く分からないが、イケメンであなた好みな彼。
じゃ、私がお兄さんの飼い主になってあげる。
と、自宅に連れ帰り、血(ごはん)の提供者になることに。
あなたと彼のちゅーちゅーラブストーリーは、全編ダミーヘッドマイクで収録した
、シチュエーション音声作品です。
・トラックリスト
トラック1 今起きた!2020
★セリフ
「何故だ、レディ?! 先ほどはいいと言ったではないか? 
 君は天使なのか、悪魔なのか、はっきりしたまえ!」
トラック2 君の城
★プレイ
乳首舐め、手マン、触りあい、吸血、
★セリフ
「そのような、か弱い力で抵抗しても無駄さ。
 心配せずとも、全てワタシに任せるがいい」
トラック3 堪らないレディの中。
★プレイ
スマタ、バック、正常位、吸血、中出し、抜かずの2回戦
★セリフ
「おや? もう根をあげるのかい? まだたったの二回じゃないか。
夜はこれからだよ、レディ。一緒に楽しもうじゃないか……ふふ」
トラック4 ワタシは紳士だから
★プレイ
キス、耳舐め、クンニ
★セリフ
「ん~……ヒクヒクと湿っていて本当に卑猥な穴だ……この穴にまだ
 誰も挿れたことがないのかな……? ふふ……挿れるのが楽しみだ。
 どれ、その前に味見をしてみるかな……?」
トラック5 欲情しているのはレディだよ
★プレイ
クンニ、69、フェラ、騎乗位、中出
★セリフ
「ん? 手が止まっているぞ。反論する口ではなく手を動かせ。
 さぁ、パンティーを脱いで……」
トラック6 ワタシは高貴なヴァンパイア
★プレイ
キス、中出し
★セリフ
「これからも君をずっと愛してる……
 だからワタシと一緒にいてくれ……」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708