本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

妃候補に選ばれたあなたは国の決まりに則り三日三晩続く儀式が行われることに。それは、王子のルキウス(cv. 裏ノ塚逸馬)との閨事で……。

薬指の王冠
サークル名:茶菓楽堂
販売日:2020年07月31日
シナリオ:和潟千
イラスト:和潟千
声優:裏ノ塚逸馬
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / ラブラブ/あまあま / 中出し / ごっくん/食ザー / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「薬指の王冠」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆あらすじ
太陽神・アポロを絶対神として信仰する、ロウマンス王国。
この国では舞踏会に王子と同じ素材、型で作られた指輪をはめて参加し、
互いの指輪が共鳴し光るものが世継ぎをもたらすとされていた。
田舎の弱小貴族の娘であるあなたは舞踏会で有力貴族の娘より目立たずに過ごす予定だったが、
開始早々王子・ルキウスが脇目もふらずあなたの元へ……――。
◆シチュエーション
ラブラブいちゃいちゃ大事にされたい、私も彼氏を感じさせたい……そんなあなたへ。
お好きなシチュエーションのトラックをお楽しみください♪
また、直接的な淫語の使用はさけておりますので苦手な方にもご安心してお聞きいただけます。
トラック2は前戯のみ(胸責め・耳舐め・クンニ・手マン)
トラック3は積極的なあなたの責め(手コキ・フェラチオ・ごっくん・騎乗位)
トラック4は彼から愛される(正常位・後背位・連続責め・中出し)
・ダミーヘッドマイクでの収録
・好みのわかれるSE音かと思いますので、気になる方はSEなしバージョンでお楽しみください。
◆世界観
太陽神・アポロを祀り、光をもたらすものをより価値のあるものとしている国。
そのため、舞踏会でも指輪が光る者同士が幸運をもたらすとされている。
しかし、正式に婚姻が結ばれるのは舞踏会後三日三晩王室の決まりに則った儀式をこなして、
明朝太陽神からの祝福があった――太陽が現れた――場合のみ。
三日三晩の儀式は秘法とされ、初回を迎えるまで王子自身にも伝えられていない。
◆キャラクター紹介
・ルキウス・アウレリウス・ニーヴェアヌス(21)
(CV.裏ノ塚 逸馬)
輝くような白い肌に絹のような白銀の髪を持ち、金色の瞳を持つまさに神に祝福されし王子と言われているが、
目つきが悪く、婚姻の話に関しては事厳しい表情をすることから王室勤務の人々は世継ぎを心配していた。
王子として威厳をもって暮らしているが、恋愛ごとに関しては初心なところもある。
仕事に対する姿勢は真面目で、主に近隣諸国との貿易関係を担っているためか税関所のある僻地にもよく足を運んでいる。
・あなた(音声無し)
田舎の貴族の一人娘。比較的気が強めで自分の意見をはっきりと言うタイプ。
国境付近の領地のため、他国との関係には敏感。
ルキウスとは上流階級出身者が通うことを義務づけられている幼稚舎で出会っている。
◆DL達成で特典追加
200DL達成で『一晩目:夜更け―ルキウスの煩悩―』という一晩目の後で
本番のできなかったルキウスのトラックを追加公開いたします。
◆制作
茶菓楽堂(twitter: )
※当サークルのイラスト、音源等の無断転載を固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876