本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

最先端技術を惜しみなく注ぎ込んで趣味として機械線蟲を作り上げたG博士は最もお気に入りの助手を実験台として拘束しての機械姦、尿道経由の前立腺侵略を企てる。

サークル名:Gradual Improvement
販売日:2020年08月03日
シリーズ名:G博士の研究精果
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:道具/異物 / SF / ゲイ/男同士 / 拘束 / 尿道 / 機械姦 / 巨根 / 
ファイル容量:

価格:770円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

依頼や仕事ばかりでなく、趣味としても研究をすることがあるG博士。
 そんなG博士が趣味で機械線蟲を作り上げた。
 趣味とはいえ、最先端の技術を惜しみなく注入した多機能な自律型半軟体小型ロボットである。
 やたらと細長い、ミミズの親分のような形のこのロボットで、G博士はいったいどんなことをするつもりなのか。
 G博士は完成した機械線蟲をこっそりと群星だけに見せ、蔵木には隠したままで突発ドッキリ実験を敢行した。
 性的な実験を拘束された状態で行われる『人体実験牢』で、重厚な拘束椅子に一人括り付けられた蔵木の豪勢な裸体に突然、機械線蟲が落とされる。
約31K文字、A6文庫サイズPDFで110Pです。
(体験版では第1章21ページまでご覧になれます。レイアウトの確認等にご利用ください。)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9279