本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

魔族の集団に捕まり性奴隷にされた神官/元神官は魔族の男にその肉体を嬲られ、快楽には抗えない身体となってしまっていた。

隷属神官の快楽記録/堕落神官調教の書まとめパック
サークル名:彩愛
販売日:2020年08月05日
シリーズ名:隷属神官調教シリーズ
作者:彩月野生
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / ファンタジー / 複数プレイ/乱交 / 近親もの / 異種えっち / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「隷属神官の快楽記録/堕落神官調教の書まとめパック」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

同世界観シリーズのまとめパック版です。
【注意事項】別途各作品に収録されているおまけ加筆ストーリーは含まれておりません。WEB掲載分加筆なしダウンロードパック版です。
【隷属神官の快楽記録】
神に仕える者を憎悪する魔族クロヴィスに捕まった神官リアムは、陵辱され快楽漬けの日々を余儀なくされてしまうが、やがてクロヴィスを愛してしまう。敬愛する神官リュカまでも毒牙にかかり、リアムは身も心も蹂躙されていく。
*WEB掲載作品。
※流血、残酷描写、男性妊娠、出産描写含まれますので注意。
後味の良いラストを心がけて書いていますので、安心してお読みください。
【 堕落神官調教の書】
美しいリュカはたくさんの男達を魅了し、リュカも誘惑には勝てなかった。
そんなリュカを主人であるディランは気に食わず、躾をすると宣言する。
*WEB掲載作品。
隷属神官の快楽記録の続きの流れとなります。この話だけでも読めます。
※男性妊娠、近親相姦あり注意この作品は「隷属神官の快楽記録(RJ282754)」「堕落神官調教の書(RJ283379)」と内容の重複があります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876