本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

主人公(あなた)は大学の事務として働くOL。ある日、先輩事務局員から嫌がらせを受け、具合が悪くなり医務室を訪れる。医務室の先生に協力すると助けられるが、代わりに調教を受ける事になってしまい――?

保健室の淫乱調教-大学医務室編- CV:片桐良一
サークル名:淫蜜堂出版
販売日:2020年08月09日
シリーズ名:保健室の淫乱調教シリーズ
シナリオ:あいだ啓壱
イラスト:たうふ
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / ASMR / おもちゃ / オフィス/職場 / 中出し / しつけ / 言葉責め / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「保健室の淫乱調教-大学医務室編- CV:片桐良一」のFANZA価格は...1,320円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

主人公(あなた)は大学の事務局員。
貴方はある日、先輩事務員からの嫌がらせを受け具合が悪くなり医務室へ。
そこで事情を話すと、医務室の保険医が協力してくれると言う。
しかし、そんな貴女に保険医は趣味は調教だと言い、やりとりを録音して
貴女を脅し犯してゆく。
貴方はどんどん達也との淫らな毎日に堕ちていくが……。
=キャラクタープロフィール=
大島達也(おおしまたつや)
あなたが働く大学の医務室保険医。
=内容=
 01.協力してくれる人 (3分51秒)
 02.秘密の始まり (5分33秒)
 03.暴かれる欲望 (16分5秒)
 04.堕とされる躯体 (29分20秒)
 05.毎日イかされて (22分13秒)
 06.マンションにて (6分6秒)
 07.恋のスタート (9分36秒)
 08.キャストトーク (10分17秒)
 本編1時間32分47秒+キャストトーク10分17秒・合計:1時間43分5秒
 ※【水音あり/なし】でフォルダ分けをしております。
  作品に不可欠な、演出を含めた効果音以外の水音(いわゆるクチュ音)
  なしにお聴きになりたい方は、【水音なし】からお選びください。
CV:片桐良一( )
シナリオ:あいだ啓壱( )
イラスト:たうふ( )
制作監修:淫蜜堂出版( )
---------------------------------------
警告:
この作品の製作者は、以下を許可していません。
・作品の複製
・作品のあらゆる形でのコピー
・作品の転売
・作品をスキャニングし、ネットワークにアップロードすること(ネットワークとはSNSとP2Pも含まれます)
製作者は、この作品をネットワークと転売によって共有することを禁止します。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925