本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

生徒指導室に二人きり。~蕩けるカラダと奪われた純潔~番外編!――大人という生き物はなかなか素直になれない。CV:一条ひらめ

海崎先生の告白
サークル名:ぷらねっと
販売日:2020年08月16日
作者:ぷらねっと
シナリオ:春名しゅん
イラスト:izumi
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 学校/学園 / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 中出し / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「海崎先生の告白」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

生徒指導を受け持つ数学教師「海崎 大和」との生徒と教師という関係が少し変化を見せた夏休み前。
クラスメイトの頼みを断り切れず花壇の花の植え替えをしていたあなたは、たまたま通りかかった海崎先生に遭遇。
いつもと変わらない態度で世間話をしていたのに妙に距離の近い海崎先生に翻弄されてしまう…
私たちの関係は一体何なのか。
高校最後の夏休みが幕を開けようとしていた――
生徒指導室に二人きり。~蕩けるカラダと奪われた純潔~の後日談を音声化!
【収録内容】
・本編ドラマ(トラック1/水音なし差分)◆キャスト
一条ひらめ( )
◆シナリオ
春名しゅん
◆イラスト
izumi( )
◆企画・制作
ぷらねっと( )
※バイノーラル収録のためヘッドフォン環境を推奨しております。
音質等は視聴を参考にご確認ください。
作品の複製、配布、無断アップロード、動画・音声サイトでの配信、無断転載などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となります。発覚した際は然るべき処置をとらせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品