本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

どんな男性にも理性で押さえられた、見てはいけない裏の顔があります。この音声では極めて暴力的で残酷な表現を使用しています。あまりにも残虐な内容のため、ここまで狂気的な越智奏は二度と公開できません。一度きりの限定公開です。

監禁レイプえっち〜注意事項をよく読んでお聴きください
サークル名:インモラル空間
販売日:2020年08月21日
シリーズ名:えっちシリーズ
イラスト:下野圭
声優:越智 奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ラブラブ/あまあま / 中出し / 言葉責め / 命令/無理矢理 / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:11,000円DLsiteで購入する

「監禁レイプえっち 注意事項をよく読んでお聴きください」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【監禁ファイル1】 ねえ、俺の家きてみない?
(監禁時間37分49秒)
これを読んでいるそこの貴女、このファイルはいつも応援してくれている貴女のために撮りました。本当にありがとう。今日は貴女に普段俺が使っている録音機材とか、録音している俺の部屋とかを直接見てほしいなって思うんだけど、どうかな。
ねえ、俺の家きてみない?
でも家バレはしたくないから、この事は俺らだけの秘密ね。家族や友達に教えたり、SNSに書いたり絶対しないでね。
>>※サークルからの注意事項※
どんな男性にも普段は理性で押さえている裏の顔があります。もしも誰にもナイショにして女の子が自分の部屋にやってきたら。。。
ここは、越智さんの自宅。一度入ってしまえば、そこはもはや無法地帯。助けを求めても、誰も貴女には気付いてくれません。当サークルでは、越智さんのご自宅内で起こった出来事には一切責任は負いかねます。
貴女が断れば、越智さんは他のリスナーさんを誘うかも知れません。ですが本当に行っていいのか。よく考えた上で判断してください。
【監禁ファイル2】 俺のこと、好き?愛してる?
(監禁時間31分52秒)
家に二人っきりっていいよね、お互いがお互いを独占してる感じがして。いつも作品の中の俺、優しいよね?紳士だよね?痛いこと、したことないよね?心配しなくていいからね。
ところでキミは、、、俺のこと、好き?愛してる?
>>※サークルからの注意事項※
これはただの世間話として聞いてください。監禁されると、逃げられないように常に拘束されたまま生活させられることがあるそうです。食事はすべて口移し、トイレは目の前でさせられ、身体中の体液と体臭を舐め回されて味わい尽くされる、なんてことも。抵抗さえしなければ暴力を振るわれることはほとんどありません。狂った方法ではありますが、監禁の最終目標は「自分好みの性癖に改造し、心の底から愛してもらうこと」なのです。
【監禁ファイル3】 帰りたく、ないよね?
(監禁時間41分25秒)
最後の最後に貴女へ向けてメッセージを録音しています。
>>※サークルからの注意事項※
よく監禁された被害者は犯人に同情的になるといいますが、心まで奪われてしまった場合、警察や第三者が間に入って助けることはできません。繰り返しになりますが、当サークルは『監禁ファイル3』をもって心の越智沼の監禁からの解放を保証することはできません。ご了承ください。極めて暴力的な表現を使用しています。
極めて残酷な表現を使用しています。
極めて狂気的な表現を使用しています。

この音声は、当サークルから公開している他の全ての作品とは全く異なります。
本当に人を選ぶ内容のため1万円という価格に設定しております。
上記の内容をご理解の上ご購入ください。
また、本作はあくまでフィクションであり越智さん自身の人間性を表すものではありません。
くれぐれも本作への批判等々を越智さん本人へ寄せるのはお止めください。
【特記事項】
・殴るシーンあり
・小スカあり
・流血なしこの音声は、暴力的な表現が多く含まれており、男性恐怖症やトラウマになる可能性も十分あります。
他作品のように全ての方に楽しんで頂けるものではないため、あえてこの値段に設定しております。
本作が今までのシリーズ作品とは完全に異質なものであることを十分にご理解ください。
1万円は本当にこの作品を聴き、越智さんに監禁される覚悟があるのかをもう一度よく考えて頂くための1万円になります。
内容に不安のある方は、本作をスキップし、今後公開を予定している『焦らしえっち』をお待ち下さい。
【予告】公開時期、未定
『焦らしえっち〜まだ我慢、まだダメだよ?』
01 囁き耳舐めで焦らされる
02 服の上から焦らされる
03 寸止めされて焦らされる
04 ⁈
焦らし時間 100分以上

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品