本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

高貴な家に生まれ、大切に育てられてきたあなた。 しかし、事業の失敗が続き、家は没落。 あなたは家を立て直すため、将来は政略結婚をさせられる運命に――

お嬢様と専用執事たち~めくるめく夜伽~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年08月24日
イラスト:ライ
声優:もり犬輔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / ラブラブ/あまあま / 中出し / SM / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「お嬢様と専用執事たち めくるめく夜伽 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

高貴な家に生まれ、大切に育てられてきたあなた。
しかし、事業の失敗が続き、家は没落。
あなたは家を立て直すため、将来は政略結婚をさせられる運命に――
より良い家柄の男性のところに嫁げるようにと、
祖父の命令で、性を教え込まれることになったあなた。
そんなあなたのもとに、
Hをするためだけに雇われた専用の執事たちがやってきて……
毎夜行われる夜伽の数々に、体は淫らに濡れていく……!
Illustration:ライ
●パーフェクト執事
颯真 侑人(そうま ゆうと)
CV:もり 犬輔
27歳。目鼻立ちの整った、きりっとした美形。
なんでもパーフェクトにこなし、主人公が小さなころから家に仕えていた執事。
一見するととっつきにくそうな印象もあるが、主人公には昔から優しかった。
優しく甘い言葉を囁くエッチをする。
●テクニシャン執事
相羽 光喜(あいば こうき)
CV:黛 希和
29歳。優しげな風貌で、大人の雰囲気を持った美形。
優しいが、性的知識と技術はピカイチ。
おもちゃも焦らしプレイもうまく誘導できる。
主人公の遠縁の家に仕えていたが、
今回はその性的技術を買われて主人公の家にやってきた。
主人公の将来を考え、男を喜ばせるエッチの仕方を丁寧に伝授する。
●ドSな執事
時東 英二(ときとう えいじ)
CV:炒飯ピラフ
32歳。切れ長の目に厳しい目をした美形。
執事と言うよりも、性の調教師で、
その筋では密かに有名なドS執事。
主人公の祖父(当主)に恩があったため、主人公の調教を請け負った。
主人公には厳しく接し、言葉攻めを多用。
◆出演
もり 犬輔
黛 希和
炒飯ピラフ
◆トラックリスト
01:【パーフェクト執事】はじめてのレッスン…優しい愛撫にとろとろ絶頂
02:【テクニシャン執事】極上レッスン…彼に誘導されるがまま体が何度も快感を求め…
03:【ドSな執事】強引なレッスン…卑猥な言葉で攻められて何度も腰をうちつけられる
04:【パーフェクト執事】甘々レッスン…大好きな彼と一緒に昇りつめて同時イき!
05:【テクニシャン執事】玩具のレッスン…挿れられながら、敏感な部分をローターで攻められびしょ濡れ!
06:【テクニシャン執事・ドSな執事】複数レッスン…はじめての3P、上も下も掻き回されて連続絶頂
07:【パーフェクト執事・ドSな執事】やみつきレッスン…優しく激しく愛撫され、前も後ろも突き上げられる!
08:【パーフェクト執事・テクニシャン執事】激しいレッスン…昂ぶる彼らのもので貫かれ、奥までたっぷり中出し
09:【全員】仕上げのレッスン…全員から弄られ…我慢できずに×××!
10:【パーフェクト執事】愛の証…思いを告げられ幸せ絶頂エッチ!愛情たっぷり中まで注がれて…
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708