本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

今の彼と付き合って半年。 同棲も決まって幸せ絶頂!のはずだったのに…

ダブル彼氏~暴君&蜜カレ~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年08月25日
イラスト:しゅん太
声優:神無月真琴
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:俺様 / ラブラブ/あまあま / 寝取られ / 中出し / SM / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「ダブル彼氏 暴君&蜜カレ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

今の彼と付き合って半年。
同棲も決まって幸せ絶頂!のはずだったのに…
ある日突然元彼に路地裏に連れ込まれ、押し倒され…!?
「俺の味、まだ覚えてるだろ?」
彼は強引に貴女の身体を奪って…
さらには、友達にも元彼と会っていたところを見られて、脅されて…体を要求されちゃう!?
ダブル彼氏+友達も含めた淫らな四角関係――
Illustration:しゅん太
●【彼氏】彩斗(アヤト)
CV:神無月 真琴
24歳。
いつでも優しく、主人公の事を何より大切に考えてくれている。
エッチの時も終始甘々。
ただ主人公のことが好きすぎるために、不安になってしまうことも…。
●【元彼】祐介(ユウスケ)
CV:どっこい しょーいち
23歳。
思ったことをすぐ口にしてしまう短気な性格で、
そのせいで主人公と別れた。
今は新しい彼女がいるが、主人公の事が忘れられず、あまり上手くいっていない。
主人公との身体の相性は抜群で、強引で野性的なエッチをする。
●【友達】悠(ハルカ)
CV:とりぷるB
22歳。
主人公、彼氏、元彼、三人の共通の友人。
以前から主人公に性的な魅力を感じていた。
えっちが大好きで、気持ち良ければ何でもOKだと思っている。
ねちっこく攻めてくるエッチをする。
◆出演
神無月 真琴
どっこい しょーいち
とりぷるB
◆トラックリスト
01:【彼氏】同棲決定記念…足腰立たないくらいたっぷり愛される
02:【元彼】路地裏に連れ込まれ…弱い部分を擦られ、吸われ、震えちゃう…
03:【彼氏】嫉妬に狂った彼が強引に…激しく突かれたっぷり中出し
04:【元彼】彼の熱をいっぱい…欲望むき出しの彼は手加減なしの強制射精
05:【彼氏】同棲初日…新しいベッドの上で過激に愛され連続絶頂
06:【友達】口止めに身体を要求されて…押し倒されて強引に挿入
07:【友達】写真で脅されて…彼の熱を激しくうちつけられ中に出されちゃう
08:【元彼】彼氏の不在中に…同棲しているベッドの上で元彼の熱を思い出して感じちゃって…
09:【彼氏・元彼】帰ってきた彼氏と鉢合わせ…二人にかわるがわる愛されびしょ濡れ
10:【全員】トロトロ4P…淫らに濡れた×××に次々に放たれて白濁まみれ
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708