本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたと彼(CV.八神大輔)のちゅーちゅー調教主従ストーリーは、全編ダミーヘッ ドマイクで収録した、シチュエーション音声作品です。 ※シリーズ初のドエムド変態キャラになります

極上のセックスをあげる!?4~君がご飯で満たして~
サークル名:Burgundy
販売日:2020年08月26日
シリーズ名:極上のセックスをあげる!?
シナリオ:鷹狩かける
イラスト:アンダーハート卿
声優:八神大輔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 主従 / ファンタジー / しつけ / アナル / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「極上のセックスをあげる!?4 君がご飯で満たして 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

時間を持て余す吸血鬼ステファン(CV。八神大輔)。
愛するより、愛されたい。流されたいのに、上手く流れに乗れない。
そんな彼は、長生きしすぎて退屈していた。
吸血による欲求を満たすためのセックスも飽きてしまったし。
イイ女に手を出すのも、飽きてしまった。
現代に完全適応している彼がスマートフォンをいじっていると、
エム開発、メスイキ体験、絶頂の向う側といった知らない世界を見つける。
とりあえず、ボクの女王様を探そう……と、女王様を探すことに。
見つけた女王様(ヒロイン)と奴隷契約をする彼。
順応力があったのか、さっくり開発され、
メスイキも連続絶頂をあたり前のようにできるようになる。
ヒロインの従順な奴隷となった彼はご主人さまの血が欲しくて欲しくて堪らない。
泣いて懇願して舐め犬になり、ご褒美に血(ごはん)をもらえることになる。
あなたと彼(CV.八神大輔)のちゅーちゅー調教主従ストーリーは、全編ダミーヘッドマイクで収録した、シチュエーション音声作品です。
※シリーズ初のドエムド変態キャラになります
・トラックリスト
トラック1 まだ知らない世界
★セリフ
「(鞭で打たれながら)あうっっ!! ああぁ……なんだ、この感覚は……んっ!
 んぁぁ……痛いはずなのに、あうっ! たまらなく興奮するっ! はうぅぅ!!
 じょ、女王様……も、もっとぉぉ……! あんっ!!」
★プレイ
鞭(彼が打たれる方)
トラック2 ああ、早く貴方に調教されたい!
★セリフ
「お疲れ様です、女王様。
 貴方のお仕事が終わるのを今か今かと待ちわびていました。      
 さぁ、これからは私だけの女王様になって貰います。
 私と一緒に来てくださいませ」
トラック3 プライベート調教
★プレイ
拘束(彼を)、目隠し(彼の)、鞭(彼が打たれる方)
乳首洗濯バサミ(彼の)、焦らし(彼を)アナル開発(彼の)
アナル絶頂(彼が)メスイキ
★セリフ
「ハァ……ハァ……女王様、準備できました。
 裸で拘束され、視覚まで奪われるのは初めての体験です。
 あぁぁ……もう、これだけで興奮して勃ちそうだ……」
トラック4 私は貴方の奴隷です
★プレイ
乳首舐め、クンニ、耳舐め、全身リップ、
★セリフ
「必要なかろうとあろうと関係ないです。私が貴方にしたいので……。
 ……フン。安心しろ。
 俺は今までに数え切れないほどの女を抱いてきた。
 そのテクニックは一級品だ。
 それを味わえるんだぞ。こんな機会、早々にない。
 ほら、こっちに来い(ヒロインを無理矢理引き寄せる)」
トラック5 私をペットと思って飼ってくださいませ
★プレイ
放置プレイ、鞭(彼が打たれる方)、騎乗位、吸血、中出し
★セリフ
「は、は、はっ……あぁぁ……女王様、これならどうですか? ん、ンン……
 僭越ながら腰を振らせてもらってます……ふー、ふー……んあぁぁ……
 ここですよね、女王様のいいところは……あ、うっ……
 中がぐちゃぐちゃだ……
 お願いします! お願いします! 女王様っ!! 
 あ、貴方の血を……!!」
トラック6 貴方の性奴隷
★プレイ
鞭(彼が打たれる方)アナルバイブ(彼に)、クンニ、吸血
★セリフ
「ああ、女王様……貴方の奴隷になれて、本当に幸せです」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品