本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

舞台はとある王国ーー。 王都から東に位置する或る小さな村で、両親と花屋を営んでいる貴女。 家業の経営は厳しく、貧しい生活を送っているものの一家は支え合い、幸せな日々を過ごしていた。 そんなある日、王都の得意先から注文が入ったため、貴女は両親に率先し配達へ向かう。 しかし、ようやく到着した王都で突然意識が途絶えてしまい、目を覚ました時には見知らぬ部屋のベッドに寝かされていた。ーー執着系幼馴染から責められまくる作品です

凌界のPalast ~幼馴染騎士と宿舎で×××な日々~
サークル名:puppy
販売日:2020年08月29日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:蓮井子鹿
イラスト:とんぶ
声優:藤崎八津美
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 幼なじみ / 中出し / 妊娠/孕ませ / 屈辱 / 言葉責め / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「凌界のPalast 幼馴染騎士と宿舎で×××な日々 」のFANZA価格は...1,650円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

本作はHシーンをメインに物語が展開していく作品となっております。
執着系幼馴染から凌辱的に責められたい方へ特にオススメです。
■あらすじ
舞台はとある王国ーー。
王都から東に位置する或る小さな村で、両親と花屋を営んでいる貴女。
家業の経営は厳しく、貧しい生活を送っているものの一家は支え合い、幸せな日々を過ごしていた。
そんなある日、王都の得意先から注文が入ったため、貴女は両親に率先し配達へ向かう。
しかし、ようやく到着した王都で突然意識が途絶えてしまい、目を覚ました時には見知らぬ部屋のベッドに寝かされていた。
■キャラクター
キース・ジェラード CV.藤崎八津美
22歳。王都で近衛騎士団長を務めている貴女の幼馴染。
貴女と同じ村で生まれ育ったが、現在は王宮付近の騎士宿舎に住んでいる。
仕事中は長として、立場を弁えた振る舞いを心掛けているものの、
普段は人懐っこく年相応の表情を見せている。
10年以上前に貴女に初恋をして以来、想いを拗らせ続けている。
貴女
花屋の一人娘。
いつか家族に、楽な暮らしをさせてあげたいという夢がある。
最近は高齢になってきた両親の体を心配し、率先して家業に取り組んでいる。
王様 CV.なし
貴女が住んでいる国の王様。
現在、自身のお妃となる女性を探している。
■トラックリスト
トラック01:キス、胸責め、手マン、挿入、中出し
     「俺、お前とセックスしてるんだ……!」
トラック02:フェラ、イラマチオ、クンニ
     「ご奉仕って知ってるか? ……そうだよな。じゃあ、ここ座れ」
トラック03:キス
     「絶対に俺のものにする。俺がお前を幸せにするんだ」
トラック04:キス、クンニ、手マン、挿入、耳責め、中出し
     「濡れてる。淫乱は酷いことされても感じちゃうのか」
    
トラック05:キス、挿入、中出し、連続絶頂
     「こうやって突きまくって……っ! 妊娠するまで出してやる……!」
■DL達成特典
500DL特典 新規録り下ろしエピソード(濡れ場有)
 を公開します!
■ご注意ください
・本作には凌辱的な表現が含まれております。また、淫語を使用している場面がございます。
・若干の睡姦表現がございます。(睡眠時の挿入シーンはございません)
■制作
CV:藤崎八津美様
シナリオ:蓮井子鹿様(サークル:Parasite Garden様)(@parasitegarden)
イラスト:とんぶ様(@t0nt0n_A3)
企画・プロット:puppy(@puppy_girl8)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708