本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

『とんでもエッチシリーズ』ファーストシーズン3作品をまとめたお得なセットです!

とんでもエッチで笑ったら君の負け『1st season』
サークル名:DragonPeach
販売日:2020年09月02日
シリーズ名:とんでもエッチ
シナリオ:谷崎御景
イラスト:藤木野
声優:ながしま
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ギャグ / ぶっかけ / 屈辱 / 緊縛 / しつけ / 言葉責め / 拘束 / 焦らし / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「とんでもエッチで笑ったら君の負け『1st season』」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※『とんでもエッチで笑ったら君の負け』ファーストシーズンの3作品をまとめたお得なパックです。
総収録時間 約68分
◆とんでもエッチで笑ったら君の負け『ワン・ナイト・スタンド』(RJ272380)
収録時間 23:48
◆とんでもエッチで笑ったら君の負け『ボンボヤージュ』(RJ272381)
収録時間 20:03
◆とんでもエッチで笑ったら君の負け『ハードオンデマンド』(RJ272382)
収録時間 24:28
◆おまけ『桃居土竜の爆笑NG集』
※リリース当時、1ヵ月間の初回限定キャンペーンに参加して下さった方々にプレゼントしたレア音源です。
収録時間 4:20シチュエーションボイスって、思わずクスッと笑っちゃうような"とんでもないシチュエーション"がありますよね?そんなニヤけちゃうような"とんでもないシチュエーション"をサクッとご堪能頂ける短編作品です!
さぁ、心を無にしてイヤホンから聴こえる音だけに集中して下さい。笑ったらアナタの負けです………。【スペンサー】CV:ながしま
日本文化大好きで陽気なカタコトの外国人。物凄い強引さでヒロインをナンパして旅館に連れ込み、大好きな日本文化にのっとったラブラブSEXを楽しむ………つもりなんだろうけど、物凄く日本文化を勘違いしている。即興ラップが得意。
【ヒロイン】
街にショッピングに来ていた普通の女の子。スペンサーの強引さに流されてリクエスト全てを受け入れてしまい、トロットロにされちゃいます。【森竹祐司】CV:鶴見鉄塔
自動車学校の教官のくせに運転中に危険なセクハラをいっぱいしてくる変態。ルームミラーに映る自分の顔に酔いしれてしまう程のナルシスト。独特の口調で謎の理屈をコネながらヒロインに迫る。好きな食べ物は梅干し。
【ヒロイン】
仮免許取り立てで初めての公道教習にガチガチの緊張をしている。森竹のペースに飲まれてセクハラを許容しているうちに、あれよあれよと最後までやられちゃう。【デビルチントパス】CV:桃居土竜
世界征服を目論む悪の組織『ハードオンデマンド』のリーダー。8年前に地球侵略の為に送り込まれたが、恥じらい戦隊ミセレンジャーにいつも邪魔をされて積年の恨みが溜まっている。色々なアイテムを使ってSっ気たっぷりにヒロインをいじめて楽しむ。ラーメン屋でバイト経験有り。
【ヒロイン】
地球を守る『恥じらい戦隊ミセレンジャー』のセクハラピンクとして活躍する正義のヒロイン。デビルチントパスの罠にハマッて拘束されてしまった。戦闘用のピンクコスチュームのままエッチなことをいっぱいされちゃいます。◆ヘッドフォン又はイヤフォンでのご視聴を推奨しております。
◆高音質な『WAV』と軽量な『MP3』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。
◆本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。作品公式サイト
企画制作:DragonPeach
CV:ながしま/鶴見鉄塔/桃居土竜
イラスト:藤木野
シナリオ:谷崎御景
_(:3」∠)_

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品