本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

幼くして母親を亡くし、父親と2人暮らしだったあなた。 ところがある日、父親が借金を残して蒸発してしまって…!? 身寄りのないあなたが頼りにした相手とは――

エスカレート!~ドSなカレに絶対服従~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年09月11日
イラスト:伊川アツキ
声優:もり犬輔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:薬物 / おもちゃ / 俺様 / 中出し / SM / 緊縛 / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「エスカレート! ドSなカレに絶対服従 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

幼くして母親を亡くし、父親と2人暮らしだったあなた。
ところがある日、父親が借金を残して蒸発してしまって…!?
身寄りのないあなたが頼りにした相手とは――
冷静でインテリな彼は、容赦ない言葉攻めであなたを辱めて……
傲慢で俺様な彼は、激しく何度もあなたへ欲望を注ぎ……
どちらの彼も、あなたを愛するあまりドSっぷりがエスカレート!
日に日に加速していくイジワルに、今日もあなたは振り回される!?
Illustration:伊川アツキ
●冷静インテリ彼氏
弁護士・上月 海里(こうづき かいり)
CV:もり 犬輔
幼い頃、あなたに勉強を教えていたことのある近所のお兄さん。
借金について弁護士に相談しようと弁護士事務所を訪ねたあなたと偶然再会。
借金をすべて肩代わりしてもらった上に、居候までさせてもらうことになって……
どこか冷たい印象がある彼だが、好きになった相手(あなた)に対しては、独占欲を丸出し。
言葉攻めで、あなたを辱め、恥ずかしがっている姿を見るのが好き。
・拓斗(たくと)
CV:満山富士雄
海里の馴染みのバーの経営者
・亮(りょう)
CV:工藤怜士
海里の馴染みのバーの客の1人
・レン
CV:納 豆輔
海里の馴染みのバーの客の1人
●傲慢俺様彼氏
IT企業社長・荒山 秀悟(あらやま しゅうご)
CV:炒飯 ピラフ
借金に悩んだ主人公に救いの手を差し伸べてくれた従兄弟。
IT企業を立ち上げ、成功している。
あなたの身体目当てのように見えて、実はずっと前からあなたのことが好きだった。
あなたを手に入れる絶好のチャンスをえて、強引にあなたの身体を奪うが、最後は本当の気持ちを伝える。
媚薬やオモチャなどの道具を使ったプレイが好き。
・鷺沼 航平(さぎぬま こうへい)
CV:ナオト†サンクチュアリ
秀悟の右腕の副社長
◆出演
もり 犬輔
工藤怜士
納 豆輔
満山富士雄
炒飯 ピラフ
ナオト†サンクチュアリ
◆トラックリスト
01:【冷静インテリ彼氏 】借金の肩代わりに身体を差し出し…中にまで
02:【冷静インテリ彼氏】床を汚したお仕置き…バックで奥まで突かれて
03:【冷静インテリ彼氏】拘束調教…容赦なく玩具で攻められ何度もイカされ
04:【冷静インテリ彼氏・バーの店主、客】バーで男たちに欲望を注がれ…お腹いっぱいなのに
05:【冷静インテリ彼氏】お風呂で全身愛されて…敏感な部分を嬲られ連続絶頂
06:【傲慢俺様彼氏】借金の肩代わりに奉仕…奥まで突かれ全身びしょ濡れ!
07:【傲慢俺様彼氏】媚薬でトロトロに…カラダの制御がきかず何度も
08:【傲慢俺様彼氏・副社長】他の男に抱かれた姿を見られ…嫉妬に狂った彼がお仕置き!
09:【傲慢俺様彼氏】目隠しされて…彼の熱を奥まで何度も打ちつけられ
10:【傲慢俺様彼氏】愛の証の輪…縛られて心も体も彼のカタチを教え込まれる
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708