本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

カンニングを内緒にしてもらうために… 家族を守るために… リストラ回避のために… 彼らは貴女を愛し独占したいあまり、さまざまな理由で貴女を縛る。 さらに嫌がったり、抵抗すれば、彼の要求はさらにエスカレートしていき―― 最初は嫌だったはずなのに… 体に教え込まれた快感は、貴女を従順なペットに躾けていく――

言いなり~ドSな彼の愛玩ペット~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年09月13日
イラスト:トモエキコ
声優:納豆輔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / 学校/学園 / オフィス/職場 / 中出し / SM / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「言いなり ドSな彼の愛玩ペット 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

カンニングを内緒にしてもらうために…
家族を守るために…
リストラ回避のために…
彼らは貴女を愛し独占したいあまり、さまざまな理由で貴女を縛る。
さらに嫌がったり、抵抗すれば、彼の要求はさらにエスカレートしていき――
最初は嫌だったはずなのに…
体に教え込まれた快感は、貴女を従順なペットに躾けていく――
Illustration:トモエキコ
●【幼馴染】タケル
CV:納 豆輔
「大人しく従ってれば悪いようにはしねえよ」
隣の家に住む幼馴染。
小さいころから一緒に遊び、仲も良かったが、
高校に上がるころから疎遠に。
しかし、大学に入って貴女に彼氏ができたことがわかると、
強引に押し倒し、その時の写真をネタに身体の関係を求めてくる。
素直に気持ちを言葉にできない不器用男子。
●【教師】ヒロキ
CV:黛 希和
「そんな甘い声を漏らしていては、説得力なんて無いですよ…」
貴女が通う学校の教師。
テストでカンニングしたことがバレて、
それをネタにゆすられている。
学校内では、とても優しい先生で通しているが、
実際は鬼○。
貴女が嫌がる姿を見ることに興奮する変態。
●【義理の弟】
ハヤト CV:もり犬輔
マコト CV:鏑木 真
「ねぇ、もうわかるでしょ? お姉ちゃんに拒否権なんてないって」
血がつながらない双子の弟たち。
再婚した母親の幸せを壊したくないため、
双子の言いなりになっている。
普段はネコをかぶりいい子を装っているが、
実際はわがままで強引。
●【上司】ショウヘイ
CV:片倉 慶
「ほらみろ、結局我慢できないのだろう?」
貴女が勤める会社の上司。
会社でリストラを行う際、
真っ先に切られるであろう自分を、
切らないで欲しいとお願いし、
その代償として言いなりになっている。
●【後輩】ケンゴ
CV:工藤怜士
「ここで拒否ると……後が怖いっすよ」
仕事ができ、愛層も良いので、
社内でも評判の後輩。
上司と会社でエッチしているところを見られ、
それをネタに脅されている。
◆出演
納 豆輔
黛 希和
もり犬輔
鏑木 真
片倉 慶
工藤怜士
◆トラックリスト
01:【タケル】幼馴染に写真をネタに脅されて…押し倒されてたっぷり中出し
02:【タケル】玩具をいれたまま買い物…我慢できず非常階段で何度もイっちゃう
03:【ヒロキ】生徒指導室で取り付ける約束…机の上で腰を震わせびくびく絶頂
04:【ヒロキ】保健体育の補習授業…保健室のベッドで溜らず潮吹き!
05:【ハヤト・マコト】秘密のオモチャ遊び…敏感な部分にローターをあてられトロトロに
06:【ハヤト・マコト】お風呂に乱入!?湯船の中で挿れられて、お湯と彼らのものでいっぱいに…
07:【ショウヘイ】残業後に上司の言いなり…下から激しく突き上げられて腰がガクガク…
08:【ショウヘイ】お昼休みの資料室で…抜かずの×連発中出しで、全身びしょ濡れ!
09:【ケンゴ】後輩に待ち伏せされて…上司のことで脅され奥まで注がれちゃう…
10:【ケンゴ】夜のオフィス、上司のデスクの上で×××…背徳的なシチュエーションに快感最高潮
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925