本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

兼ねてから憧れていた温泉旅館で仲居として働くことになったあなた。 ところが、名物イケメン若旦那の正体は鬼○でドS!? 初日から無遠慮に体を暴かれ辱められて…

ぬるとろ温泉ものがたり~若旦那の新人指導~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年09月14日
イラスト:ライ
声優:炒飯ピラフ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:寝取られ / 中出し / SM / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「ぬるとろ温泉ものがたり 若旦那の新人指導 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「自分の立場という物を、分からせてやった方がいいみてぇだな?」
兼ねてから憧れていた温泉旅館で仲居として働くことになったあなた。
ところが、名物イケメン若旦那の正体は鬼○でドS!?
初日から無遠慮に体を暴かれ辱められて…
さらにはお客様、板前さん、ライバルホテルの御曹司からも体を求められ…
露天風呂で、客室の布団で…至るところで濡らされ蕩けさせられまくりの仲居修行!
Illustration:ライ
●ドS鬼○若旦那 :佐久間 竜司(さくま りゅうじ)
CV. 炒飯ピラフ
27歳、旅館の若旦那。
潰れそうだった実家の旅館を3年で立て直した凄腕のイケメン。
表向きはは物腰柔らかく丁寧なため、客から絶大な人気を誇り、従業員からの信頼も厚い。
ただし本性は鬼○でドS。言動がどことなく江戸っ子気質。
新人として入ってきたあなたを気に入り、ところかまわず弄り倒す。
●旅行会社の社員2名
主人公がつとめる旅館を、提携先の旅館として使うかどうか、調べに来た旅行会社の社員。
・長谷(はせ)
CV. 相楽 楽
ノリが軽くて女好き。腹黒系S男。
・杜屋(もりや)
CV. ナオト†サンクチュアリ
長い物に巻かれるタイプで強引。
●板前さん:側島 祐一(そばじま ゆういち)
CV. もり 犬輔
主人公がつとめる温泉旅館の板前さん。
器用で優しく、かなり女慣れしている。
あなたの様子を気にかけ、たまに美味しい物をくれるけれど、実は下心たっぷり。
隙あらば手を出して来る。
●ライバルホテルの若社長:柘植 進(つげ すすむ)
CV. 黛 希和
真向かいに建つ、大きなホテルの若社長。
かなりやり手で、若干30歳にして社長をつとめる。
視察のために旅館を訪れたが、一目であなたを気に入り、わざと煽るようなHで翻弄する。
◆出演
炒飯ピラフ
相楽 楽
ナオト†サンクチュアリ
もり 犬輔
黛 希和
◆トラックリスト
01:【若旦那】お目通り…着付けがなっていないと強引に脱がされて…ナカがびくびく痙攣しちゃう
02:【若旦那】お風呂掃除中に…濡れた着物の隙間から…激しい腰使いに快感絶頂
03:【若旦那】仕事終わりの一杯…火照ったナカに直接お酒を注がれて…這いまわる舌に意識が飛んじゃう
04:【旅行会社の社員2人】部屋で配膳をしていたら、誤解を招く写真を撮られ…脅されて連続中出し3P
05:【旅行会社の社員2人】抵抗できないまま上も下も犯されて、敏感な所を責められ強制射精!
06:【板前さん】新メニューの試食会で…テクニシャンな彼にバックから…指と舌で激しくイかされちゃう!
07:【ホテルの若社長】スカウトを断ったら強引に組み敷かれ…一気に奥まで掻きまわされて広げられて…
08:【ホテルの若社長】貸切風呂で洗いっこ…擦れ合う体に我慢できず抜かずの×連発中出し
09:【ホテルの若社長・若旦那】2人に囲まれ奪い合い3P…かわるがわるナカまでたっぷり注がれて
10:【若旦那】突然の告白!?ドキドキが止まらないまま幸せ絶頂Hでナカまで何度も…
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品