本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

自分のカラダに自信を持てない貴女は、 一大決心をして、オトナの女性のための秘密のエステへと足を運ぶ―― お店の扉を開くと、そこには眩しいくらいの笑顔を浮かべたイケメン店員が出迎えてくれて…

蜜愛エステ~極上テクでめろめろに…~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年09月15日
イラスト:佐伯早栄
声優:柳井猿彦
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:風俗/ソープ / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「蜜愛エステ 極上テクでめろめろに… 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

大人気オリジナルTL『快楽エステ~癒し愛撫でとろとろに…~』が待望のシリーズ化!
自分のカラダに自信を持てない貴女は、
一大決心をして、オトナの女性のための秘密のエステへと足を運ぶ――
お店の扉を開くと、そこには眩しいくらいの笑顔を浮かべたイケメン店員が出迎えてくれて…
「君の”エステ初体験”、俺が責任を持って最高のものにしてあげる」
その言葉通り、とろとろに溶かされちゃうぐらいキモチイイ癒し愛撫でもてなされて…
次々と現れるイケメンエステティシャンたちは、超絶テクニックを駆使して、
貴女のカラダをどんどん昂らせちゃう!
すべての施術が終わるころには、
全身性感帯になったかのように、快感に敏感になっていて…
Illustration:佐伯早栄
・王子様系店員:敦司(あつし)
CV.柳井 猿彦
25歳。典型的な王子様系の、優しげな風貌をしたイケメンエステティシャン。
そのテクニックは業界でも有名で、見た目も相まって女性を一瞬で虜にする。
・オレ様系店員:寿士(ひさし)
CV. どっこい しょーいち
24歳。
自分の技術に自信を持っているオレ様系イケメンエステティシャン。
少し強引だが、その技術には定評があり、ナンバーワンの座を狙っている。
・わがまま系店員:英彦(ひでひこ)
CV.波風 たてる
22歳。見習いからようやく正式なエステティシャンになれた新人。
可愛らしい見た目とは裏腹に、結構腹黒。
・店長:徹流(とおる)
CV. 小次狼
34歳。今は引退したが、かつて業界では指折りの技術を持つエステティシャンだった。
落着いた雰囲気を持った大人の男性。
◆出演
柳井 猿彦
どっこい しょーいち
波風 たてる
小次狼
◆トラックリスト
01:【王子様系】エステ初体験…ナカから身体をほぐされて快感絶頂
02:【オレ様系】未成熟なカラダを貫かれて…一番奥まで彼の熱を感じて頭が真っ白に
03:【王子様系・オレ様系】はじめての3P施術…昂ぶるカラダに二人から連続射精
04:【わがまま系】媚薬入りハーブティーを飲んで…一番奥に濃厚な白濁を注がれ絶頂
05:【オレ様系・わがまま系】催淫作用のあるお香を焚かれて…欲情したカラダに強引挿入
06:【店長】「特別」なお客様へ…激しく腰を揺さぶられたっぷり中出し
07:【王子様系・わがまま系】快感の世界へ飛び立って…ぐっしょり濡れた中を弄られ絶頂
08:【王子様系・店長】二人がかりで本気エッチ…次々と注がれカラダが震えちゃう
09:【オレ様系・店長】少し乱暴な施術に挑戦…強い刺激に甘い蜜が溢れてきて
10:【全員】大満足の特別サービス…4人分の精を受け止めて全身トロトロに
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品