本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

浮き世離れした京都弁のお兄さんに、心も身体も愛されるシュチュエーションCD

京都弁で喋る花屋のお兄さんは、夜は別の花を売っています
サークル名:ヴィオレッタ
販売日:2020年09月19日
シナリオ:らむ茶
イラスト:芳乃カオル
声優:鷹取レイジ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おっぱい / 淫語 / ロマンス / ラブラブ/あまあま / 言葉責め / ノーマルプレイ / ささやき / 方言 / 
ファイル容量:

DLsite価格:742円DLsiteで購入する

「京都弁で喋る花屋のお兄さんは、夜は別の花を売っています」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
ある日の夜、仕事に疲れて、駅までの道のりをぐったりと歩いていたあなた。
古民家の立ち並ぶ一角を歩いていると、声をかけてくる人物がいました。
彼の名は、清水華月(しみず かつき)。どこか浮世離れした妖しい魅力のある美青年です。
古民家を改装した花屋さんの店主だという彼は、あなたに一輪の花をプレゼントしてくれて――
・清水 華月(しみず かつき)
(180センチ 29歳)
古民家を改装した花屋さんこと「花宵(はなよい)」の店主。
京都弁を使う。妖しい色気の持ち主。
疲れ切った顔で歩いていたあなたに声をかけ、独特の言い回しで元気付けてくれる。
ここ2年ほど決まった恋人はおらず、道行く人を眺めてはこの中に運命の人はいないかと妄想している。
・花宵
華月の経営する花屋。古民家を改装した渋めの店構え。
本編には登場しないものの、アルバイト従業員として二十歳そこそこの男の子が2人雇われている。
バイトの2人は開店前から花の世話や花束作りをしており、平日は夕方に帰ってゆく。平日の夜は華月のワンオペ。
昔は花街であった土地柄に加え、店の裏通りには当時の名残でスナックやバー、そうとはわからない外観の風俗店などが多くある。
ホステスや嬢へのプレゼント、もしくは店に飾るための花として、花宵の商品はよく売れており、年商はかなりのもの。
花宵の営業時間は、
平日 16時〜21時
週末 16時〜23時30分
となっている。
【トラックリスト】
【京都弁版】
1.落とし物されはりましたよ
2.可愛らしいひと
3.【R18】いま、最高に気持ちええでしょう?
4.【R18】お身体で責任を取っていただきます
5.もし、恋人になってくれはるんでしたら
※京都弁版・約30分
【標準語版】
1.落とし物されましたよ
2.可愛いひと
3.【R18】今、最高に気持ちいいでしょう?
4.【R18】お身体で責任を取っていただきます
5.もし、恋人になってくださるのでしたら
※標準語版・約30分
・合計約60分、フリートーク付き。水音ありバージョン、水音なしバージョン同梱です。
【クレジット】
清水華月役  鷹取レイジ様
イラスト   芳乃カオル様
シナリオ   らむ茶
京都弁監修  鷹取レイジ様

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品