本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたが勤める会社で新しく社長となったのは、小さい頃親しかった彼!? 偶然再会し、そこからあなたの環境は大きく変わっていって――。 元ヤンだけど根は真面目で優しい…昔の面影を残した彼と、 面倒見が良く、頼れる上司に取り合われ… オフィスでぬるぬるとろとろにv

肉食社長に愛されて~開発されるカラダ~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年09月20日
声優:片倉慶
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:俺様 / オフィス/職場 / ラブラブ/あまあま / 寝取られ / 寝取り / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「肉食社長に愛されて 開発されるカラダ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「俺との約束を守らなかったら、こんなもんじゃすまねぇからな」
あなたが勤める会社で新しく社長となったのは、小さい頃親しかった彼!?
偶然再会し、そこからあなたの環境は大きく変わっていって――。
元ヤンだけど根は真面目で優しい…昔の面影を残した彼と、
面倒見が良く、頼れる上司に取り合われ…
オフィスでぬるぬるとろとろにv
●織田 政義(おだ まさよし)
出演声優:片倉慶
最近あなたの会社で社長となった。
小さい頃は親しかったが、彼は親の転勤でアメリカに行った以来、全く会っていなかった。
元ヤンだけど根は真面目で優しい。
偶然再会し、そこからあなたの環境は大きく変わっていって――。
オトコらしい強引なエッチを好む。
●長谷川
出演声優:遠野誠
あなたの上司で面倒見が良く、頼れる人。
実はあなたが好みだったが、部下に手を出すなど…という理由で
想いを伝えられていなかった。
社長と親しそうにしているところを目撃され、
それがきっかけで上司にも火がついて――。
あなたのイイところを責めるようなエッチを好む。
◆出演
片倉慶
遠野誠
◆トラックリスト
1.【織田】突然押し倒されて…肉食な彼の、強引な中出しエッチ
2.【織田】社長の膝の上に座らされて、耳と胸を同時に攻められて…我慢できずぬるぬる絶頂v
3.【長谷川】巧みにイイところを突いてきて、中を掻き回して激しくイかされて…
4.【織田】彼が嫉妬して、言葉攻めで焦らしプレイ…我慢できず絶頂v
5.【長谷川】医務室で押し倒されて、焦らされた後なのに何度も奥を突かれて…また絶頂!
6.【織田】社長からの優しい愛撫…その後は気を失うまでイかされて、連続絶頂!
7.【長谷川】上司が押しかけてきて、無理やり望まぬ快楽
8.【織田】あなたは想いを告げて、初めて肌を合わせて愛あるあまあまエッチ
※肉食社長とのアフターストーリー「特典トラック After Story ~約束の場所で~」は、「DLsiteがるまに」での配信はございません。
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品