本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

えっちには興味あるけど、彼氏もできず、悩んでいたあなた。ウラ垢に届いたDMをきっかけに、えっちのあれこれを指南してもらうことに――…

ウラ垢でスゴ腕男優に遭遇しまして~調教されたら、敏感になりすぎて困ってます~
サークル名:メロピュア
販売日:2020年09月24日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:夜架塔子
イラスト:暇田
声優:稲葉ハジメ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / おもちゃ / ラブラブ/あまあま / 初体験 / 中出し / しつけ / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:825円DLsiteで購入する

「ウラ垢でスゴ腕男優に遭遇しまして 調教されたら、敏感になりすぎて困ってます 」のFANZA価格は...825円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

甘く、やさしく、気持ちよく、
たっぷり愛撫され、ときにイジワルに
愛される内容です☆
クンニ、耳舐め、ローターなど……いろんな方法で、
トロトロにされる?……内容です。
まっすぐな言葉で褒めてくれる彼との時間を
楽しんで頂けると嬉しいです!
※作中、あなたのことを「ちぃ」と呼びます。
※中出しは、300DL達成特典に収録されます。彼氏いない歴=年齢のあなた。
性には興味津々でSNSの裏アカウントでエッチな自撮りをアップする日々。
ある日、1通のDMが届き、槙谷との交流が始まる。
初めてを槙谷に捧げる決意をし、「えっちなこと教えてください」と誘ったあなた。
待ち合わせ場所に現れたのはイケメンの好青年で―――。槙谷 郁人(まきや いくと)  cv.稲葉ハジメ
26歳/AV男優
(SNSアカ名:マッキー)
見た目は爽やか系のロールキャベツ男子。
イケメンで巨根。
最近仕事関係で、悩んでおり、気分転換にSNSを見ていたところ、
あなたのアカウントに興味が沸き、DMを送る。
遊び人に見られがちだが、独占欲が強い一面も。
ヒロイン あなた-ボイスレス-
(SNSアカ名:ゆめち)
彼氏いない歴=年齢。
性に対しての興味はあり、ひみつのアカウントを作って
エッチな自撮りをアップしている。♪ご出演 : 稲葉ハジメ 様
♪イラスト: 暇田 様
♪シナリオ: 夜架塔子 様 & 甘栗卍子
♪企画  : メロピュア 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品