本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

歪んだ愛を喜んで受け入れるふたりの神様を――他の誰にも渡したくない。

サークル名:Endless Knot
販売日:2020年09月25日
シリーズ名:シチュエーションBLボイスドラマ「LIPonLIP」
カップリング:大神清親×紫月陽 / 狐塚忍×紫月陽 / 
シナリオ:イツネテルノ
イラスト:七夏
声優:かつを。
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:フェチ / 年下攻め / 健気受け / シリアス / ファンタジー / ボーイズラブ / 複数プレイ/乱交 / 獣耳 / 
ファイル容量:

価格:1,100円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

名前:紫月 陽
(しづき・あたる)
CV:かつを。
年齢:24歳
両親を交通事故で亡くし、父方のおじに引き取られる。
人の顔色を読むことや相手の求める存在になりきることと、料理が非常に得意。
動物も大好きで、ケモミミ化した時の二人に触れるのが大好き。
1歳年上のいとこである亮介と一線を越えた関係になるが、大学卒業間近に父親から相続した権利等をすべて奪われた挙句に捨てらた過去を持つ。
その傷は現在でも深く心に刻まれており、どうせすぐに捨てられるのだと思い込み、特別な相手は作らないようにしている。
大学卒業後は就職せず、健全なレンタル彼氏店で働くようになる。
元々人に優しく、自分のことよりも相手を優先させ非常に甲斐甲斐しく尽くす性格のため、指名率No.1の人気キャストとなっている。
本人は気づいていないが、非常に庇護欲をそそる面もあり、相手から手を差し伸べられることも多いが素直に甘えることができない。
二人の生い立ちや紫月・大神・狐塚の三家にまつわる真実の話を聞いて、心から愛する二人を救いたいと強く願い始める。
好きなキスは『うーん……幸せの味がするキス、かな……』名前:大神清親
(おおがみ・きよちか)
CV:代田橋馬竿
年齢:28歳
狼神(別名:真神)の血を受け継ぐ大神家本家次男であり、
大神家の現当主。
超堅物で無自覚な俺様。真面目を体現したよう性格の持ち主。
根は優しく素直で、わりとすぐに表情に出る。
優柔不断な時もあったり心配性な一面も見せる。
特に陽の涙には弱く、泣かれるとオロオロしたりもする。
自身に無頓着で何事も大雑把。家事なども一切できない。
(忍曰く、残念なイケメン)
家のしきたりにより性経験は一応あるが、恋愛経験はゼロ。
陽の身体を労わりたい気持ちと陽の体をもっと貪りたいという欲望と常に戦っているため、一度そのタガが外れると肉食系男子になる。
大神の一族にのみ受け継がれる能力のせいで、血の香りやそれを口にしたりすることを硬く禁じている。
好きなキスは『陽の肌の味を堪能しながらする甘噛みキス』名前:狐塚 忍
(こづか・しのぶ)
CV:空木あすた
年齢:22歳
狐神(別名:稲荷神)の血を受け継ぐ狐塚家本家五男であり、狐塚家の現当主。
5人兄弟の末っ子ということもあり、愛嬌と人懐っこさを武器とする自由人だが非常に腹黒い部分もあり、サディスティックかつ冷酷な一面(口調も悪くなる)も持つ。
人の内面を暴くのが得意で、頭も非常に良く、策士タイプ。
精神的にはまだ幼い部分も多く、寂しがり屋でスキンシップを大変好む。
性方面は非常に緩く、来るものは拒まず主義で男女問わず経験は豊富。
使命感と愛情のはざまで苦しむ清親を叱咤しつつ、陽を追い詰めるような行為のあとはそんな自身に辟易して、落ち込んだりもする。
陽への執着心はとても激しくストーカー気質な部分もあるが、本人はあまりそれを自覚していない。
好きなキスは『生殺与奪権を握る媚薬入りのキス』

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9335