本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

元うさちゃん「ウサギはなあ、常に発情期なの!年柄年中、ヤリたいもんなの!」 元はむちゃん「僕、発情期が来た……みたいなんだ。今日は君に優しくできないかもしれない。」 ある日突然、飼っていた愛ウサギ・愛ハムスターがイケメン男子になっちゃった!? 2匹(?)のペットと一つ屋根の下の同棲生活。

愛玩ペットの発情期~ウサ彼・ハム彼~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年09月27日
イラスト:桐都
声優:どっこいしょーいち
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / 擬人化 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「愛玩ペットの発情期 ウサ彼・ハム彼 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

元うさちゃん「ウサギはなあ、常に発情期なの!年柄年中、ヤリたいもんなの!」
元はむちゃん「僕、発情期が来た……みたいなんだ。今日は君に優しくできないかもしれない。」
ある日突然、飼っていた愛ウサギ・愛ハムスターがイケメン男子になっちゃった!?
2匹(?)のペットと一つ屋根の下の同棲生活。
実は寂しがり屋で甘えん坊な愛ウサギは、
構って欲しくてイジワルを繰り返し…
大好物のにんじんを、あなたの中に差し込んできて…
カラダは大きいが、気は優しい愛ハムスター。
普段は温和なのに、発情すると一転して気性が荒くなり…
強い力であなたを組み敷いて、無理やり…
元うさちゃんと、元はむちゃんに、
本能の赴くままに蹂躙されて…!?キモチイイ刺激に耐えられない…!
Illustration:桐都
●ウサギ:リク
(CV.どっこいしょーいち)
「なー、知ってた? ウサギって寂しいと死んじゃうんだぜ」
「だから……いっぱい俺のことかわいがれっての」
Sキャラに見せているが、じつは寂しがり屋で甘えん坊。
構われたくてイジワルをする一面も。家の中では強いが、外ではちょっと慎重。
●ハムスター:ソウスケ
(CV.風見 トーリ)
「キミのここは、僕のをぎゅうぎゅう締めつけて……っ、離さないって吸いついてくるよ? 
ひょっとして、無理やりされるのが好きなのかな?」
カラダは大きめ。気が優しく包容力のあるタイプだが、デフォルトでSなところも。
温和で人懐っこいが、発情するとソワソワしだし、少し気性が荒くなる。変態プレイにも積極的に。
◆出演
どっこいしょーいち
風見 トーリ
◆トラックリスト
01:【ウサ彼】大好物のニンジンが蜜でたっぷり濡れてしまい…彼の濃厚な××でどろどろ絶頂
02:【ウサ彼】悪戯ウサギの発情期!? 興奮する彼に押し倒されて、強引3連続射精
03:【ハム彼】癒しのお風呂H…奥まで解されヌルヌルの中にたっぷり2回中出し
04:【ハム彼】温和なハムスターの発情期!? 突然豹変した彼に、組み敷かれ…3連続中出し
05:【ウサ彼&ハム彼】休日にたっぷり労いご奉仕…日が暮れるまで注がれ続け、お腹いっぱいで溢れちゃう…
06:【ウサ彼&ハム彼】電車の中でローターのスイッチをON…奥まで丸見えのナカに挿入されて、強制絶頂
07:【ウサ彼&ハム彼】お散歩にきた公園で野外プレイ…激しいピストンに連続潮吹きでびしょびしょに!
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758