本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

偶然、苦手な同僚の秘密を知ってしまった主人公。 脅すつもりが逆に脅され、拘束され、快楽に抗えずあられもない姿を撮影されてしまう。

俺がナニしたっていうんだよ!?ハジメテなのに拘束プレイでハメ撮りされることになった話
サークル名:OL
販売日:2020年09月28日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:オフィス/職場 / ボーイズラブ / 手コキ / 中出し / ゲイ/男同士 / 緊縛 / 言葉責め / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「俺がナニしたっていうんだよ!?ハジメテなのに拘束プレイでハメ撮りされることになった話」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

偶然、苦手な同僚の秘密を知ってしまった主人公。
脅すつもりが逆に脅され、拘束され、快楽に抗えずあられもない姿を撮影されてしまう。
会社の同期の新井悠は、顔良し、性格良し、女子にもモテモテで、仕事も超できる。
…なので俺、森本史照はヤツが苦手だ。顔がムカつくから!
俺は自他ともに認めるソシャゲ廃人である。
姉にはガチャで大金を溶かしたことがバレて給料を取り上げらて以来、頭が上がらない。
今日も姉の荷物持ちとして、全く興味のない同人だかコスプレだかのイベントに付き合わされている。
ふと目に留まったのは、ユイラ様とかいう人気の美形コスプレイヤー。
女の子たちから絶大な人気を集めているらしいその美形レイヤーに俺はなぜか違和感を覚える。
ん?この声と顔…どっかで見たことあるような…?
翌日。モヤモヤしたまま職場で新井悠と顔を合わせて確信した。
2人きりになったのを見計らってイベントでのことをからかってみたら突然、新井が豹変して――。
ネクタイ拘束・手コキ・ハメ撮り・処女喪失・中出し・言葉責め・羞恥プレイ・メスイキ
羞恥と後悔にまみれる身体。
でも体身は勝手に反応して、ハジメテのア〇ルセックスに泣きながら感じてしまう。
こんなヤツ認めたくないのに頭も身体も蕩けていく。
オリジナルボーイズラブコミック
文字あり49P+文字なし49P+PDF版

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758