本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたは学校教師。 同じ職場で働く体育教師の彼とお付き合いをしているけれど、彼の性欲が止まらなくて……! 体育倉庫で、公園で、様々な恥ずかしいプレイを求められちゃう!

職場恋愛~体育教師の彼に何度も求められて~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年10月06日
イラスト:桐都
声優:どっこいしょーいち
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / 屋外 / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「職場恋愛 体育教師の彼に何度も求められて 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あなたは学校教師。
同じ職場で働く体育教師の彼とお付き合いをしているけれど、彼の性欲が止まらなくて……!
体育倉庫で、公園で、様々な恥ずかしいプレイを求められちゃう!
Illustration:桐都
※「職場恋愛」2作連動購入特典は「DLsiteがるまに」での配信はございません。
体育教師:御池 勇児(みいけ ゆうじ)
ガツガツ系。性欲旺盛で、何度でも求めてくる。
アナタとイチャイチャするのも大好きな為、
彼女の全部を舐め尽くしたいと思っているワンコな一面も。
普段は爽やかスポーツマンで、体育教師は天職だと思っている。
◆出演
どっこいしょーいち
◆トラックリスト
1:体育倉庫に連れ込まれて、生徒達の楽し気な声を聞きながら…
2:公園でスポーツの後に、そのまま野外で…
3:体操着に着替えさせられて、生徒ごっこで指導プレイ
4:夜の更衣室でスク水を着せられて…水着にぶっかけ&中出し
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品