本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

少年院で辱められる少年たち

恥辱の少年院
サークル名:ミニクローゼット
販売日:2020年10月11日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:ショタ / 手コキ / 羞恥/恥辱 / 命令/無理矢理 / 包茎 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「恥辱の少年院」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

少年院の中では、少年たちは教官によって徹底的にプライドを剥がされ、辱められ、娑婆っ気を抜かれる。思春期真っただ中の少年たちであっても、全裸に剥かれ、まだ初々しい白さで皮も被ったままの男の証を強制的にさらけ出させらる。それだけではない。有無を言わさず、四つん這いにされて、肛門を拡げられ、教官たちから馬鹿にされ笑われる。
自由を奪われた少年たちは、素っ裸にされて屈辱的な身体検査のポーズを取らされ、まだ成長しきっていない男の証が揺れるのを笑われたり、四つん這いにされて、お尻の穴に指を入れられ、前立腺をいじられたりして辱められる。ここでは少年たちに人権がないのだ。
少年院に送られた少年たちは、イチモツも肛門も少年たちの自由にはできず、教官や勤務医によっていじられ、小さいながらに男としての性を弄ばれ、自分の体がもはや自分の物でないことを教えられる。
犯罪を犯した少年たちが、あどけない顔を真っ赤に染めながら、プライドを叩き折られ、自尊心を奪われる少年たちをお楽しみください。
116ぺージ。画像13枚。約70000字。
えんぴつ画伯
1【護送】
2【カンカン踊り】
3【肛門検査】
4【陰部扱き】
5【陰部摩擦罪】
6【射精検査】
7【おまる】
8【身体検査】
9【肛門診察】
10【革手錠】
11【かゆみ薬】
12【浣腸液】
13【カンカン踊り2】

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品