本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

イケメンばかりの医療男子に囲まれて…あなたの生活は一変!?

イケメン救急病棟24時~あなたのカラダを精密検査~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年10月26日
イラスト:青海アユ
声優:黛希和
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:医者 / 恋人同士 / 中出し / SM / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「イケメン救急病棟24時 あなたのカラダを精密検査 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

イケメンばかりの医療男子に囲まれて…あなたの生活は一変!?
病室で声を押し殺しながらの、こっそりHv
リハビリ中のお散歩で、外なのに連続中出しプレイv
暗示をかけられ、触れられただけで敏感な身体になって…潮吹き絶頂v
などなど、
静かな病院内で行われる、淫らな行為の数々!
繊細な指先で触れられれば、
途端に貴女のカラダは敏感に反応しちゃう!
Illustration:青海アユ
●優しくテクニシャンな夜間対応医師
藤江 智(ふじえ さとる)
CV.黛 希和
「ごめんね、僕は…こんなんじゃ全然足りないんです」
どこか中性的な雰囲気を持つ、美形医師。
その優しく穏やかな物腰に老若男女問わず人気者。
ハードなスケジュールも笑顔でこなし、人に細かな気遣いまで出来るため陰で「天使」と呼ばれている。
*貴方とはこっそり職場恋愛中。
草食系の彼だけど、2人きりになると強引に貴方を求める一面も。
●言葉攻めドS外科医師
景山 雅臣(かげやま まさおみ)
CV.片倉 慶
「どこまで本気か、その体に確認させてもらうぞ」
冷静沈着で常にポーカーフェイス。
長身でイケメン、仕事も出来るがかなりのドS。
その外見から近づいてくる女性は多いが、
容赦ない言葉で突き放すため、女嫌いなのでは、と噂されている。
自分の命令や要求に従えるかどうかで相手の愛情を確かめようとする節がある。
*足の指を骨折して1週間入院することになった貴方。
入院生活中、ちょっと冷たい雰囲気の外科医の先生に一目惚れしてしまい、
想いを伝えようとアタックするのだが…
●絶倫わんこリハビリ師
尾沢 辰樹(おざわ たつき)
CV.鏑木 真
「我慢しろなんてヒドイこと…言わないよな?」
思ったことを素直に口にし、感情も豊かな、かなり分かりやすいタイプ。
年上からの指示が厚く、上司に可愛がられている。
ただし思い込んだら一直線なため、周りが見えていないのが欠点。
*リハビリ担当になった彼は貴方のことが大好き。
甘え上手な上に絶倫な彼に貴方は毎回振り回されてしまう…
●無口だけど貴女にだけ情熱的な内科医師
瀬戸 俊矢(せと しゅんや)
CV.不破 絶火
「こんな煽るような行動しといて、逃げんの…?」
男らしく頼りがいのある雰囲気のためナースたちから密かに人気者だが、本人は全く気付いていない。
不器用で上手く感情を表に出せない青年。
見た目は「黙って背中で語るタイプ」だが実はむっつりさん。
そのため一度火が付くと止まらない。
*院内の売店でバイトしている貴女に密かに想いを寄せていた彼。
毎日栄養ゼリーを買っていく多忙な彼が心配になった貴方がある日、お手製弁当を渡すと…
●ド変態精神科医
環 幸治郎(たまき こうじろう)
CV.インプレッサ次郎
「ボクが、アナタの欲望を全部吐き出させてあげる…」
天才肌で周りから一目置かれているが、同時にその変態ぶりに距離も置かれている。
ただ本人は気にしておらず、むしろ計算した上で人に避けられるようなキャラを作っているのでは?という声もある。
常にどこか人を見透かしたような雰囲気を纏っている。
*不眠に悩んだ貴女は、実力派と名高い精神科医のもとへ。
貴方の症状を聞くなり、彼は部屋を暗くし暗示をかけ始める。
◆出演
黛 希和
片倉 慶
鏑木 真
不破 絶火
インプレッサ次郎
◆トラックリスト
01:【夜間対応医師】空きベッドで声を押し殺しながらこっそりH…深く突きあげられたっぷり中出し!
02:【夜間対応医師】見回り中に屋上で…バックから奥まで突かれて快感絶頂
03:【ドS外科医】ベッドで手を縛られ声を上げるなと脅されて…無理やりなのに感じちゃう…
04:【ドS外科医】執拗に舐めまわされ、蜜が溢れて…我慢できない彼は2連続中出し!
05:【絶倫リハビリ師】リハビリ室で…絶倫な彼がとまらなくて抜かずの3連発中出し!
06:【絶倫リハビリ師】お散歩中に、芝生の上で野外H…外なのに連続中出しで×××!?
07:【内科医】非常階段に連れ込まれて…強引に押し倒されてるのにキモチイイ…
08:【内科医】暴走した彼に強引に×××!?敏感な部分を弄られビクビク絶頂
09:【ド変態精神科医】敏感になる暗示をかけられて…彼に触れられただけで激しい痙攣&潮吹き!
10:【ド変態精神科医】疼いた身体を鎮めて欲しくて…拘束されてまた潮吹き!さらにナカは白濁まみれ
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33618