本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

夢への扉を開けるとそこには…彼と××しちゃうストーリーがいっぱい!

夢小説(ドリームノベル)~裏へのイき方~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年10月28日
イラスト:桐都
声優:片倉慶
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 中出し / SM / 緊縛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「夢小説(ドリームノベル) 裏へのイき方 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

夢への扉を開けるとそこには…彼と××しちゃうストーリーがいっぱい!
自分の名前を入力すると、
エッチな夢を見られるというサイトを見つけた貴女。
試しにやってみると、
本当に夢の中で好みのイケメンたちが現れて…!?
でも夢の割には、触れられる感覚も、
囁かれる言葉もすべてリアルに感じられて…
「嫌われ」「激裏」「シリアス」「男装」などなど、
人気タグの中から、貴女の好みのシチュエーションを選んで、
エッチな夢をお楽しみください♪
Illustration:桐都
●異世界トリップ
(CV.片倉 慶)
気がつくと、見たこともない世界にいた主人公。
その世界の王子に運命の人だと見初められ、
熱く甘い求婚を受けて…子作りH!
●逆トリップ
(CV.椨もんじゃ )
異世界からイケメン侍がタイムトラベルしてきた!?
そんな彼から突然言い寄られて…
侍の××は、おっきくてちょっときついけど…きもちいい!
●未来(入れ替わり)
(CV.ナオト†サンクチュアリ)
十年後の未来に突然タイムスリップした主人公。
そこでは今付き合っている彼氏と結婚していて、妻として、
エプロン姿で料理をしていると、彼が帰宅して…
十年後のカレの超絶テクニックで、とろとろにv
●嫌われ
(CV.もり犬輔)
片想い中の彼に、なぜか嫌われている主人公。
ひょんなことから、体育倉庫に閉じ込められて、
嫌がらせとして×されてしまい…
●逆ハーレム
(CV.片倉 慶・椨もんじゃ・もり犬輔)
放課後の教室に呼び出されたのでやってくると、
そこにいたのは委員会の先輩と、クラスメイトと、部活の後輩。
三人は気まずそうに顔を見合わせて、
誰が主人公を1番気持ちよくできるかと争い…
●激裏
(CV.ナオト†サンクチュアリ)
性の研究のため、連れてこられたという部屋で、
両手足を四方向に縛られた状態の主人公。
全身をくまなく×されて、奥まで覗かれて…
●三角関係・マネージャー
(CV.椨もんじゃ・ナオト†サンクチュアリ)
貴女はテニス部のマネージャー。
同じテニス部の部員であり、
親友同士の2人のカレから、言い寄られて…
●シリアス
(CV.片倉 慶)
お互い付き合っている恋人がいる。
そんな密かな関係の彼と、月に一度の逢瀬にやってきた主人公。
ホテルのドアを閉めるなり、後ろから抱きしめられて…
●男装
(CV.もり犬輔)
失踪した双子の弟の代わりに、
男装して全寮制の男子校に通う主人公。
けれど、ある日着替えるところを
同じ部屋の片思い相手に見られてしまい…
●片想い
(CV.椨もんじゃ)
隣の家に住む、年上の幼馴染の彼に、
ずっと片想いをしていた主人公。
そんな彼が遠くに転勤してしまうというのを聞きつけ…
◆出演
片倉 慶
椨もんじゃ
ナオト†サンクチュアリ
もり犬輔
◆トラックリスト
01:【異世界トリップ】王子からの熱く甘い求婚…子を宿してくれと言われ、中出し孕ませH
02:【逆トリップ】侍が現代に!?彼の大きなモノで奥まで突かれ連続絶頂
03:【未来(入れ替わり)】十年後の未来の旦那様といちゃらぶH! 中に出されて、とろとろに…
04:【嫌われ】体育倉庫に閉じ込められて…無理やり×されてるのに感じちゃう…
05:【逆ハーレム】一度に3人から告白!? 絶え間ない快感に、グチャグチャに
06:【激裏】縄で縛られ、敏感なトコロを掻き混ぜられて…壊れるほどの快感に溺れちゃう…
07:【三角関係】親友同士に愛されちゃう! 2人からの本気挿入で、連続絶頂
08:【シリアス】密かな関係の彼と…一か月ぶりのHは○の様に求めあって、どろどろ中出し
09:【男装】全寮制の男子校で、女だとバレて…同室のカレからナマ挿入!
10:【片想い】ずっと片想いしていた彼と一緒に昇りつめて…強い刺激に何度も××
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33825