本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

尊敬する科学者のラボで働くため 面接を受けに行ったあなたは 何故か拘束されてしまい…そのまま初めてを奪われてしまう。 そこで素質を見抜かれたあなたは 実験体として狂うほどの快楽を与え続けられることに――

淫靡な実験記録
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年10月29日
イラスト:かかしっくす
声優:片倉慶
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / 中出し / SM / しつけ / 拘束 / 複数プレイ/乱交 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「淫靡な実験記録」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

尊敬する科学者のラボで働くため
面接を受けに行ったあなたは
何故か拘束されてしまい…そのまま初めてを奪われてしまう。
そこで素質を見抜かれたあなたは
実験体として狂うほどの快楽を与え続けられることに――
Illustration:かかしっくす
科学者 / 国宗 慶(くにむね けい)
出演声優:片倉慶
20代後半。普段は淡々としていて、むしろ穏やかそうに見える。実験時はテンションが上がり、ナチュラル鬼○に。科学に系統しすぎて道徳心や常識がない(=悪意なく非人道)。
人体生理学の若き権威として彼に憧れる者も多いが、悪意なく非人道的な実験を続けたため学会を追われる。
しかし多くの会社を経営する出資者・末成 一樹に拾われて、それまで以上の環境で研究を続けられるようになる。
助手 / 吉川 南(よしかわ みなみ)
出演声優:もり犬輔
20代半ば。口が悪く、小者でヤンキーっぽい。頭は悪くなく、慶に憧れて同じ大学を受験し、追うようにして同じラボへ。
学会追放後もついていった。慶には逆らわないが、裏でこそこそ動く。
出資者 / 末成 一樹(すえなり いつき)
出演声優:黛希和
30代前半。一見スマートに見えるが、内面は野○のような男。経過観察という名目でアナタに性的な接触を仕掛ける。
あなた
国宗とは話したことはないが昔から憧れていた。
「天才だが、何か表に出せない問題を起こした人」という噂を聞いていたが、噂に惑わされず自分の目で真実を確かめたいとみずからラボ入りを希望。
◆出演
科学者 / 国宗 慶:片倉慶
助手 / 吉川 南:もり犬輔
出資者 / 末成 一樹:黛希和
◆トラックリスト
1:【科学者】非情な面接。診療台に裸で拘束されられて…抵抗しても敏感なカラダは反応してしまい、白濁を注ぎ込まれる…!
2:【助手】ローターでの反応観察。クスコであそこを広げられたまま、蜜を舌でたっぷり採取されて…
3:【科学者】媚薬投与。火照ったカラダはいつも以上に敏感で…潮を吹いたばかりのナカを突き上げられる…!
4:【出資者】経過観察。監視カメラ越しにずっとあなたの痴態を観察していた男は、欲望を叩きつけるように何度も…
5:【科学者・助手】科学者に見られながら、助手と強引に…ナカへ出されたばかりなのに科学者にも入れられ、深いところに直接注がれて…
6:【助手】実験後の敏感なカラダを彼のモノで清められて…!体位を変え何度もナカを白濁で染め上げられる…!
7:【助手・出資者】疑いをかけられて…否定するために彼らからの激しい快楽に耐えるが、奥と胸の尖りを同時に弄られたら…!
8:【全員】実験の成果発表。皆の前で淫らなカラダを披露され、連続で射精を受け止めさせられる…!
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708