本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

《絶倫》ハーフイケメンからの、強引な××にカラダが持たない…!

野獣ハーフの思惑 ―露わになる彼の本性―
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年10月30日
イラスト:伊川アツキ
声優:古河徹人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オフィス/職場 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「野獣ハーフの思惑 ―露わになる彼の本性―」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

《絶倫》ハーフイケメンからの、強引な××にカラダが持たない…!
貴女は会社内でも気が強いで有名なエリート社員。
そのためか、仕事はできるけどなかなか彼氏はできなくて…
そんな中、めちゃくちゃイケメンのハーフ男子が会社に入社!?
こんなイケメンに見覚えはないはずなのに、カレは貴女のことを知っているようで――
「やっと会えた。迎えに来たよ、結婚しよう」
見覚えがないと思っていた彼は、実は小さいころいじめから助けてあげていたか弱い男の子で――
あの時の子がこんなにイケメンになって帰ってきたなんて信じられない…!
彼の弟で同じく《絶倫》ハーフイケメンのユウトや、気になっていた会社の同僚の伸秋も加え、
ドキドキが止まらない、らぶえっちな生活v
Illustration:伊川アツキ
●ハーフ兄
名前:拓人(タクト)・Sullivan(サリバン)
(CV.古河 徹人)
アメリカ人の父と日本人の母を持つ小学校時代の同級生で、
小さい頃は女の子みたいに可愛く、
そのせいでいじめられていたのをいつも主人公が庇っていた。
小学生の途中でアメリカに移住する時、
大人になって今度は自分が主人公を守れるようになったら迎えに来るから結婚してと言って旅立つ。
仕事の関係で日本への転勤の話が出た際に自ら希望して異動し、主人公をずっと探していた。
そして日本の別支社で主人公が働いているのを知って、主人公がいる支社へと転勤してきた。
今ではかなりのハイスペックイケメン男子。巨根で絶倫。
住むところが無いと言って貴女の家に押しかけ、無理を通して同居する。
物腰が柔らかくおっとりとしているが、主人公には強引な一面も。
●ハーフ弟
名前:悠人(ユウト)・Sullivan(サリバン)
(CV.中江 漣)
タクトの弟で彼もかなりのイケメン。アメリカの大学に通っている。
生意気な盛りで主人公にも見下したような態度を取るが、
大好きな兄には素直で甘えたな面を見せる。
日本にいたときのことは、あまり覚えていない。
大好きな兄が自分の傍を離れて女のために日本へ行ったのが許せず、
最初は邪魔をするために日本へ来たのだが、だんだんと主人公のことが気になってしまい……
若いため体力は無尽蔵。
主人公には大好きな兄を取られたという思いもあって素直になれない、いわゆるツンデレ。
●会社の同僚
名前:清水 伸秋(しみず のぶあき)
(CV.柳井 猿彦)
主人公と同期入社の会社の同僚で、会社内ではかなりの有望株。
主人公とは気心の知れた飲み友達だったが、実は友達以上の感情も抱いていて…
タクトの出現で主人公との関係に焦りを感じている。
言動はチャラいが主人公に対する想いは本気。
◆出演
古河 徹人
中江 漣
柳井 猿彦
◆トラックリスト
01:【ハーフ兄】オフィスの机に押し倒されて…湿った下着を脱がされ、いきなり中出し
02:【ハーフ兄】家に押しかけられて…絶倫のカレからの2連続中出しでとろとろ
03:【ハーフ弟】兄が不在中にこっそり…熱くなったナカに彼の××で貫かれて、びくびく絶頂
04:【ハーフ兄弟】絶倫ハーフ兄弟との3P…身体中を丁寧に愛撫され、あなたのナカに連続射精
05:【ハーフ弟】帰国前に、最後の1回…体位を変えて、絶倫弟からの2連続中出し
06:【会社の同僚】嫉妬した彼にホテルに連れ込まれて…彼の欲望をぶつけられ、腰がガクガク
07:【ハーフ兄】朝帰りを問いただされて、お仕置H! 会社を休んで、ナカがカレの形になるまで…
08:【会社の同僚】同僚の彼に攫われて車の中で…びっしょり濡れた中を貫かれて快感最高潮
09:【ハーフ兄】プロポーズH…イって敏感なところに、さらにもう1回注ぎ込まれ、彼のでいっぱい!
10:【ハーフ兄・会社の同僚】会議室で奪い、奪われH…イきすぎて意識が朦朧とする中、さらに×××
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品