本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

元わんこ「今日こそは決めてもらうからな~!」 元にゃんこ「俺とこいつと、どっちが好きなのか。」 ある日突然、飼っていた愛犬・愛猫がイケメン男子になっちゃった!? 2匹(?)のペットと一つ屋根の下の同棲生活。

溺愛ペットの発情期~イヌ彼・ネコ彼~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年11月06日
イラスト:桐都
声優:波風たてる
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / 擬人化 / ラブラブ/あまあま / ツンデレ / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「溺愛ペットの発情期 イヌ彼・ネコ彼 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

元わんこ「今日こそは決めてもらうからな~!」
元にゃんこ「俺とこいつと、どっちが好きなのか。」
ある日突然、飼っていた愛犬・愛猫がイケメン男子になっちゃった!?
2匹(?)のペットと一つ屋根の下の同棲生活。
毎日帰ってくるたびに愛犬はアナタにご褒美をねだってきて…
愛猫はいつの間にか通販で買ったエッチな玩具を取り出して…
元わんこと元にゃんこに、
本能のまま毎日カラダを求められて、もうカラダは限界寸前!
Illustration:桐都
●イヌ彼:ハヤト
CV.波風 たてる
「僕にいっぱい舐められて……感じてくれたんだ。うれしいな。」
元・ゴールデンレトリバーの血が入った雑種の大型犬。
人懐っこく主人公が大好きで、ストレートに愛情表現してくる。
おっぱいが大好き!絶倫で巨根。
●ネコ彼:ミヤビ
CV.夏村伊介
「遊んでやるつもりの猫じゃらしで、こんなにいやらしい乳首になるなんて……」
ツンデレでクールな元・黒猫。甘え下手。
エッチに関しては、カゲキなプレイに興味シンシンで、
個人的に通販で大人の玩具を買うことも。
◆出演
波風 たてる
夏村伊介
◆トラックリスト
01:【イヌ彼】愛情表現で全身たっぷり舐められ、甘噛みされて…何度もイかされちゃう!
02:【イヌ彼】絶倫ワンコの発情期!? 歯止めが利かない彼と朝まで何度も…抜かずの3連発中出し
03:【ネコ彼】猫じゃらし&バイブを使ってお道具プレイ! クリを弄られながら中を掻き回されて…
04:【ネコ彼】ツンデレネコの発情期!? いつもよりデレた彼と何度も…敏感な部分を嬲られ連続絶頂
05:【イヌ彼&ネコ彼】「どっちが好き?」と同時に攻められて…二人からの刺激たっぷりな愛撫に気絶しちゃう!
06:【イヌ彼&ネコ彼】一緒にお風呂!泡で全身愛撫されるうちに気持ちよくなっちゃって…クリイキ、おもらし、潮吹きまで…
07:【イヌ彼&ネコ彼】媚薬を使われてご主人様交代!? 首輪をつけられて焦らされたカラダにたっぷり中出し
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品