本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

何かあるとすぐに恥ずかしがってしまう、臆病なアナタ。 そんな性格を変えるために命じられた特別プロジェクトで、 なんと上司二人からエッチな調教を受けることに…

調教上司~短期集中プロジェクト・1週間で淫らになる方法~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年11月12日
イラスト:ライ
声優:ナオト†サンクチュアリ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:俺様 / オフィス/職場 / 屋外 / 中出し / SM / しつけ / 拘束 / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「調教上司 短期集中プロジェクト・1週間で淫らになる方法 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

何かあるとすぐに恥ずかしがってしまう、臆病なアナタ。
そんな性格を変えるために命じられた特別プロジェクトで、
なんと上司二人からエッチな調教を受けることに…
Illustration:ライ
【優しい上司】
小宮山 翔 (こみやま しょう)
出演声優:ナオト†サンクチュアリ
「教育を名目に、こうして触れられるのは役得ってやつか…」
優しく人当たりの良い、オフィスで人気の兄貴肌上司。
男女共に好かれるタイプで裏表が無く、誰からも慕われている。
そのため、基本的にいつも忙しい。主人公にとっては初めての上司。
いつも臆病な主人公に密かに癒されている。
【クールな上司】
常田 惣一(つねだ そういち)
出演声優:黛 希和
「あんた…自分の仕事に自信ももてねぇのか?」
ポーカーフェイスなミステリアス上司
社内イケメンランキングでは不動の1位。
口数が少ないこともあり、女子社員からはクールな王子扱いの上司。
だが実際は面倒くさがりで平気で人を見下すドS。
主人公の意思表示が苦手なのをいいことに、思い通りに支配しようとする
◆出演
ナオト†サンクチュアリ
黛 希和
◆トラックリスト
01:【金曜/二人】羽交い絞めにされて、逃げ出せない…!奥まで暴かれて、激しい快楽に頭が真っ白に…
02:【土曜/優しい】忘れ物を取りに行ったら…。二人きりのオフィスで下着だけ脱がされて…一緒に絶頂v
03:【月曜/クール】会議の前に玩具を…達したばかりのぐちょぐちょなナカへ一気に彼のモノを入れられたら、会社なのにたまらず声が…!
04:【火曜/優しい】混雑した電車の中、彼の指が下着越しに…v人混みの中彼と繋がって、恥ずかしいのに奥まで愛されちゃう…!
05:【水曜/二人】経過報告として給湯室で…下着姿でご奉仕させられたら滴るほど感じてしまい…煽られた彼らに代わる代わる注がれて…!
06:【木曜/優しい】残業中のあなたにマッサージを…いやらしい声をオフィス中に響かせながら連続で絶頂…!
07:【金曜/クール】鍵を掛けられた部屋に無理やり連れ込まれてしまい…ストッキングを破られ、イってもすぐさま体位を変えて…!
08:【土曜/クール】誰もいないオフィスで…窓際で淫らなポーズを強要され、玩具まで…後ろから突かれて何度もイかされちゃう…!
09:【日曜/優しい】まるで恋人のように愛されて…たくさんの愛撫とキスをもらい、彼に下から突き上げられたら蕩けちゃう…v
10:【月曜/二人】成果を確認されて…淫らなポーズに拘束され、イったばかりのカラダにも容赦なく代わる代わる…!
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品