本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

久しぶりに会った幼なじみに、君のことをいつも想っていたと告げられたあなた。 あの頃と変わらずあなたに従順な彼と思い出話をするうちに、一緒に遊んでいた頃の感覚が蘇ってきて……

再会した幼なじみは私のことをずっと想っていたらしいのでアナル開発で堕としてあげました
サークル名:KZentertainment
販売日:2020年11月13日
シナリオ:亜結太
声優:諸端犬
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / バイノーラル/ダミヘ / 幼なじみ / 
ファイル容量:

DLsite価格:726円DLsiteで購入する

「再会した幼なじみは私のことをずっと想っていたらしいのでアナル開発で堕としてあげました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【キャラクター】
巻田ミキオ(まきた みきお) 28歳 CV:諸端犬
あなたの幼なじみ。
小学生の頃まで、あなたとは同じマンションのお隣さんだった。
両親は共働きだったので、幼い頃からひとりで留守番をしていた。
のちに両親は離婚し、親からの愛情をまともに受けた覚えもなく成長する。
誰からも特別扱いされない自分をかまってくれていたあなたを、実はずっと想っていた。
父親の仕事の都合で転校して以来、あなたとは離れ離れとなり疎遠になる。
転校が決まったとき、あなたにはなかなか言いだせず、結局黙って離れてしまった。
大人になった今も、おとなしく真面目なだけが取り柄、仕事も可もなく不可もなく頭数程度の扱いで目立たない。
あなた(リスナー)
幼い頃から隣部屋のミキオを自分の部屋に呼んで遊んでいた。
おとなしいミキオが自分の言うことをきいてくれるので振り回していた感じ。
ミキオがあなたに何も言わないまま転校してしまったことに、少なからず腹を立てていた。
【あらすじ】
取引先で出会った彼は、幼なじみの巻田ミキオ(まきた みきお)だった。
小学生のころ転校してしまって以来、疎遠になっていた彼との再会に懐かしさを感じたあなたは、彼を食事に誘う。
相変わらずおとなしく従順なミキオは、実はあなたのことをずっと想っていたという。
今回の仕事も、取引先はあなたが担当だと知って自ら手をあげたんだ、とはにかみながら告げるミキオ。
あなたに黙って転校してしまったことを謝る彼に、あの頃の記憶と思いがよみがえる。
「本当に悪かったと思うなら、私の言うこときけるよね?」
あの頃と同じように、ミキオと遊んであげよう……
そう考えたあなたは、次会う約束を取り付ける。
「今度はミキオの部屋に行きたいな」
あなたの申し出を断れるはずもないミキオはうなずき、あなたの望みを叶えようとするのだが……
トラックリスト
Track1「再会」
Track2「彼の部屋で」
Track3「もう痛くないよね」
Track4「挿れてほしかったんだよね」
Track5「出しちゃダメ~オナホEND~」
Track6「出しちゃダメ~騎乗位END~」
Track7「フリートーク」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758