本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

学校の先生とのえっちな関係v 保健の先生、数学の先生、音楽の先生や用務員さんまで… 教室、体育館、職員室で、いろんな先生とのナイショの関係盛りだくさんv

先生~ナイショの関係~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年11月16日
声優:柳井猿彦
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:教師 / 学校/学園 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「先生 ナイショの関係 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

学校の先生とのえっちな関係v
保健の先生、数学の先生、音楽の先生や用務員さんまで…
教室、体育館、職員室で、いろんな先生とのナイショの関係盛りだくさんv
01 数学の先生に課題を提出に行ったら…(cv:柳井猿彦)
数学の課題を提出に行ったあなた。課題が遅れてしまった罰として「お仕置き」をされることに…
02 古文の先生と放課後えっち(cv:とりぷるB)
放課後、明日の準備を手伝うため、古文準備室を訪れたあなた。古文の先生とは実は恋人同士で…
03 音楽の先生とえっちな発声練習(cv:とりぷるB)
コーラスの練習に、早朝の音楽室にやって来たあなた。そこには既に音楽の先生がいて、個人指導をされることに…
04 教育実習の先生と最後の思い出に(cv:東島石三)
教育実習生に、放課後の教室に呼び出されたあなた。そこには、彼が思いつめたような顔で待っていて…
05 化学の先生とひみつの人体実験(cv:柳井猿彦)
頼まれたプリントを届けに、化学室へとやってきたあなた。けれど、先生は試験管やビーカーで実験をしているみたいで…
06 体育の先生とマットの上でえっちな運動(cv:柳井猿彦)
体育の授業の後、後片付けを手伝っていたあなた。気が付けば体育教師と2人りきりになってしまって…
07 英語の先生と視聴覚室でAV鑑賞(cv:とりぷるB)
視聴覚室に、英語教材の映画のDVDを持って来たあなた。けれど、その内容はちょっと激しくて…
08 担任の先生と居残りおそうじ(cv:東島石三)
放課後、教室の掃除を1人でしていたあなた。見回りにきた担任の先生に声をかけられて…
09 美術の先生のヌードモデルに…(cv:東島石三)
美術の課題を進めるために美術室にやって来たあなた。美術教師のお願いで、絵のモデルをすることになったけど…
10 シャワーのあと、用務員のおじさんが…(cv:東島石三)
放課後、部室の鍵を返しに用務員室へとやって来たあなた。せっけんの香りに興奮した用務員さんに…
11 生物の先生と繁殖のお勉強(cv:東島石三)
生物室へやってきたあなた。扉を開けると、中では顧問である生物の先生が、何か分厚い本を読んでいて…
12 部活顧問の先生と練習後に…(cv:柳井猿彦)
部活の練習を終えて、水道で顔を洗っていあなた。そこに、部活顧問の先生がやってきて…
13 忘れ物を取りに戻ったら警備員に…(cv:柳井猿彦)
土曜の夜、忘れ物を取りに学校へとやってきたあなた。警備員に声をかけられ、懐中電灯で照らしてもらいながら教室へ行くと…
14 日本史の先生とキスしちゃって…(cv:柳井猿彦)
明日の授業で使うプリントを取りに、日本史の準備室を訪れたあなた。そこで待っていたのは、何故か床にはいつくばり、周りに資料を山積みにしている日本史の先生だった…
15 保健の先生とえっちな治療(cv:とりぷるB)
体育の授業で転んでしまい、ひざをすりむいてしまったあなた。治療のため保健室にやってくると、意地悪な保健先生がいて…
◆出演
柳井猿彦
とりぷるB
東島石三
◆トラックリスト
01 数学の先生に課題を提出に行ったら…
02 古文の先生と放課後えっち
03 音楽の先生とえっちな発声練習
04 教育実習の先生と最後の思い出に
05 化学の先生とひみつの人体実験
06 体育の先生とマットの上でえっちな運動
07 英語の先生と視聴覚室でAV鑑賞
08 担任の先生と居残りおそうじ
09 美術の先生のヌードモデルに…
10 シャワーのあと、用務員のおじさんが…
11 生物の先生と繁殖のお勉強
12 部活顧問の先生と練習後に…
13 忘れ物を取りに戻ったら警備員に…
14 日本史の先生とキスしちゃって…
15 保健の先生とえっちな治療
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876