本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

「俺を出し抜くなんて、いい度胸だなぁ」

サークル名:white mist
販売日:2020年11月27日
シリーズ名:じれ恋シリーズ
作者:white mist
シナリオ:七篠りこ
イラスト:朱肆
声優:三橋渡
音楽:Nasu
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / ASMR / 中出し / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 焦らし / 強制/無理矢理 / ささやき / 
ファイル容量:

価格:660円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

その夜、駅の改札を抜けようとしていた私は、急に後ろから引っ張られた。
 
「さっきそこで別れてたの、小島だよな。お前、今日は鈴木さんと飲むって言ってなかったっけ?」
 
そこにいたのは彼氏の伊佐さん。
端正な顔立ちは普段以上に研ぎ澄まされて、メガネの奥の目が据わっている。
 
まさか見られたなんて……私の背中をひやりと冷たいものが走った。
 
私だって知らなかった。
鈴木さんと二人だと思ってお店に行ったら、小島くんしかいなかったんだから。ほのかな好意を伝えられたけど、もちろんしっかり断った。
でもそれを伝えるより先に、伊佐さんは問答無用と私の手をとって囁いた。
 
「……おい、俺を出し抜くなんていい度胸だなぁ」
 
そのまま彼に連れられたのはホテルの一室。
いつになく性急に脱がされて、次に手を縛られて──目隠しもされて。
 
「まじで気がおさまらねえわ。これはお仕置きだな」
「何する気って? そりゃあイイコトだよ。……覚悟しろよ」
 
まるでいつもの伊佐さんじゃないみたい。
こんなふうに嫉妬するなんて思わなかった。
でも荒っぽい言葉とは裏腹にその指先は優しくて、恥ずかしいけど気持ちよくて、もっと欲しくて……
 
わけもわからないまま、伊佐さんに溺れていく──。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9254