本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

舞台はとある国。敗戦国で貢物として敵国の姫となったあなたの物語。 「痛いか…?でもお前が悪いんだぞ。 しっかり受け止めて慰みものとして、このまま体を捧げるだけの人生で終えるがいい」

裏表インペリアル
サークル名:おふとんハムスター
販売日:2020年12月01日
作者:おふとんハムスター
シナリオ:陽野由宇
イラスト:小泉けい
声優:片桐良一
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:王子様/王子系 / すやすやえっち / 中出し / 屈辱 / 緊縛 / 超ひどい / 命令/無理矢理 / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「裏表インペリアル」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

舞台はとある国。敗戦国で貢物として敵国の姫となったあなたの物語。
「痛いか…?でもお前が悪いんだぞ。
しっかり受け止めて慰みものとして、このまま体を捧げるだけの人生で終えるがいい」
気付くと男に犯されている――ハッとしたあなたは、自分が敵国の王子の元へ来たことを思い出す。
王子であるユーリィに犯されるよう抱かれる日々。ユーリィの目には、常に憎しみ、そして悲しみの色が浮かんでいた。
なぜこんなに憎まれるのか?そして時折見える優しさは?憎み切れないのはどうして?
ある一冊の本によって解き明かされていく――。

ユーリィ・アバーテ 25歳 身長185cm
敵国の王子。傲慢でややツンデレ。クール。
貢物としてやってきたあなたを城に閉じ込め、冷たく抱き続ける男。
とある理由から、ついあなたに乱暴に当たってしまう。
■トラック 1 「囚われのお姫様」
「ははっ…もうお前の中は蕩けてぐちゅぐちゅと音を立てて気持ちよさそうにしているなぁ」
■トラック 2 「王子様の傲慢セックス」
「このまま俺に飽きられたら他の男どもに何度も入れ替わりに犯されるだけだぞ?」
■トラック 3 「裏表インペリアル」
「俺はこうすることでしか、繋ぎ止めることができない…」
■トラック 4 「繋がるカラダと交わらない心」
「濡らさずとも、この俺をしっかり満足させてみろ」
■トラック 5 「いつか僕が、だけど俺は」
「さて、こんな俺の昔話を聞いてどう思う?」
■トラック 6 「おとぎ話の結末」
「でも本来はもっと気持ちいものなんだ、責任を取って俺が教えてやる」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33657