本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

新人アイドルとして「売れたい」と願うあなたの弱みに付け込み、男たちのおもちゃにされていく愛のないお話の第二弾。今回は広告マンに洗脳され、SMを調教されるお話。

BLACK SWAN ~アイドルを目指した私が男の玩具に堕ちるまで~ vol.2 広告代理店営業マン編 のし上がるための、SMおち○ぽレッスン
サークル名:我孫子悶絶製作所
販売日:2020年12月04日
シリーズ名:BLACK SWANシリーズ
シナリオ:万里小路里万
イラスト:斧田藤也
声優:古河徹人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / ムチ/縄/蝋燭 / おもちゃ / 中出し / SM / 緊縛 / 放尿/おしっこ / スパンキング / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「BLACK SWAN アイドルを目指した私が男の玩具に堕ちるまで vol.2 広告代理店営業マン編 のし上がるための、SMおち○ぽレッスン」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

トップアイドルを目指し星凛(きらり)として活動するあなた。
枕営業の成果が結実し、有名プロデューサーの楽曲で念願のCDデビューするも
相変わらず知名度は上がらず、自分の存在意義に悩んでいた。
そんな中、やり手の広告マン義堂瑛介に出会ったあなたは
彼の言葉に心酔し、やがて売れるための秘訣を懇願するように。
自分の言う通りに枕営業をすれば必ず売れると豪語する義堂は
あなたにSMの手ほどきをはじめ、次第にエスカレートしていき……。
★SMを含んだ内容となりますのでご注意ください
★本作品はNEUMANN(ノイマン)製 KU100を全編使用して収録しております
★作中では卑語、淫語を多用しています、ご注意ください。
★このドラマはフィクションです。実在の人物、団体などとは一切関係ありません。
★BGMは一切使用しておりません。
オフィシャルツイッター★あなたの設定
【芸名】星凛(きらり) ※音声はございません
【職業】アイドル
【年齢】22歳アイドル(所属2ヶ月目)
★あなたの憧れのアイドル
梨々香(りりか) ※作中には登場しません

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925