本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人懐っこいワンコ系後輩を酔わせてお持ち帰り…♪アルコールで理性崩壊発情ワンコは執拗に腰を振ってきて…/// CV.麻生修也

アルコール×トラップ!~人懐っこい後輩と理性崩壊、濃厚発情えっち~
サークル名:Lime unjour
販売日:2020年12月06日
シリーズ名:アルコール×トラップ!シリーズ
作者:Lime unjour
イラスト:だお
声優:麻生修也
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / 先輩/後輩 / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 恋人同士 / 中出し / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「アルコール×トラップ! 人懐っこい後輩と理性崩壊、濃厚発情えっち 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

▼物語
お仕事終わりの夜、職場の後輩である「緑川 祐太」に飲みに誘われたあなた。
彼の仕事でのミスをカバーし事なきをえた翌日、
日頃のお礼とお詫びを兼ねて飲み代を奢ってくれるという彼に甘えて食事を楽しんでいた。
お酒を勢いのまま飲み続けた彼はついにキャパオーバーに。
すっかり酔っぱらってしまってフラフラの彼を家に連れて帰ることに・・・
『せんぱい…近い…いい匂い、する……』
『もうパンパンになって苦しい…先輩が脱がせて?
見て欲しいって…パンツ押し上げてるよ…ねぇ、早く…せんぱい…ちょっとずらしてみて、ね…?』
人懐っこいワンコな彼がお酒に飲まれて発情しちゃった!!
▼登場人物
緑川 祐太(みどりかわ ゆうた)/CV:麻生修也
年齢:20歳 アパレルショップ店員
専門学校を出てアパレルショップに就職・店舗でスタッフとして働いている。
オシャレが好きで職場の先輩であるあなたに仕事で何かと助けられていて懐いている。
元気でよく突っ走りがちだが人間関係などには結構気をつかっている。
あなた/ボイスなし
祐太と同じ店舗で働いている。
ファッション関係に関しては勉強熱心で祐太から尊敬されている。
ニコニコ笑って懐いてくる祐太を可愛いと密かに思っている。
▼トラックリスト(本編69分27秒)
1:ハイボールで乾杯♪
2:お家で止まらない濃厚セックス
3:もう一回、おかわり
4:キャストフリートーク
◆Ci-enブログにてフォロワー様限定で特別視聴も公開中です!
▼同梱
・トラック1~3(WAV版)
・トラック1~3(WAV版/水音なし)
・WAV一括版(水音あり)
・キャストフリートーク
・制作秘話(ジャケットラフ画など)
▼制作
キャスト:麻生修也
イラスト:だお
企画制作:Lime unjour
Ci-en( )
Twitter:( )
※本作品の著作権は放棄しておりません。
 無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758