本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

[RJ309599] (KZentertainment) 25歳年上のおじさん!俺が大人のセックスを教えてやる!舌入れクンニからGスポットを巨根でグリグリされて一晩で何度もイっちゃう! 5/5 (1)

アラフィフで父親のようなバーのマスターに好意を持ったあなたは、酔ったふりをしてマスターの家にお持ち帰りされる。初めて経験する濃厚な大人のSEXにあなたは……!?

25歳年上のおじさん!俺が大人のセックスを教えてやる!舌入れクンニからGスポットを巨根でグリグリされて一晩で何度もイっちゃう!
サークル名:KZentertainment
販売日:2020年12月15日
シナリオ:梃野セオ
イラスト:黒木めぐみ
声優:馬並ペガサス
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おやじ / ラブラブ/あまあま / 中出し / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:726円DLsiteで購入する

「25歳年上のおじさん!俺が大人のセックスを教えてやる!舌入れクンニからGスポットを巨根でグリグリされて一晩で何度もイっちゃう!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【キャラクター】
竹野内悦司(50歳) CV:馬並ペガサス
あなたの勤め先の近くのバーのマスター。
あなたの愚痴や悩みを聞いてくれ、的確なアドバイスをくれる。
好意を示すあなたを大人の余裕で交わしていたが……。
【あなた】
25歳のOL。ダメ上司のせいで仕事で多大なストレスを抱えている。
【あらすじ】
仕事で多大なストレスを抱えているあなたは、会社近くのバーでお酒を飲み発散していた。
バーのマスター・竹野内はあなたの悩みや愚痴を聞いてくれ、時に的確なアドバイスをくれる。
いつしか大人の竹野内に好意示すが、大人の余裕でかわされてしまう。
ある日、泥酔したフリをして竹野内の部屋に連れていかれたあなたは……。
TRACK LIST
トラック1「深夜のバーで…」
トラック2「大人の男」
トラック3「マスターと私」
トラック4「END1 シンデレラは眠らない」
トラック5「END2 年上の紳士」
トラック6「フリートーク」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758