本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

筋肉ムキムキの野球部二人が、洗脳された部員たちにより恥ずかしい調教をされてしまいます。裸踊り、歌、中出し、大・小スカなんでもありの小説&CG集です。

ムキムキ野球部の俺らが恥辱攻めなんかでぶりぶり性処理便器になるわけねぇ!
サークル名:三月調教塾
販売日:2021年01月12日
作者:三月調教塾
シナリオ:三月調教塾
イラスト:三月調教塾
年齢指定:18禁 / 
作品形式:CG・イラスト / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:マニアック/変態 / 学校/学園 / ゲイ/男同士 / SM / しつけ / 羞恥/恥辱 / スカトロ / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「ムキムキ野球部の俺らが恥辱攻めなんかでぶりぶり性処理便器になるわけねぇ!」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

全国的にも有名な推薦で選ばれた者のみが入学を許される剛球学園。
その中で、群を抜いて上手いキャッチャー兼主将の黒木蒼汰(182cm 90kg 3年生)と、ピッチャー赤星龍二君(167cm 62kg 2年生)は、モテモテながらもイキリ、ほかの部員をいじめていた。二人は『ブルードラゴン』という名前でテレビに出ており、二人とも筋肉ムキムキ、ユニフォーム越しにわかる巨根、整った容姿とすべてにおいてほかの男に勝っていた。
そのいじめに耐えかねた逆徒が手に入れた能力。それは、相手を有無を言わせず服従させる能力であった。その能力を巧みに使い、今までにされた裸踊りや校歌斉唱をさせたり、みんなの前で人間の最も恥ずかしい行為ウ〇コを思いっきりひりださせたり。巨根を自慢していた二人の股間は本当はとんでもなくお粗末なもので…!?
最終的には完全な便器になるまでぼっこぼこに完全調教していきます。フェチ要素を含みますので、苦手な方はご遠慮ください。
イラスト 基本6枚+差分6枚 計12枚
小説 約三万文字

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品