本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

Bella-petitシリーズ第三弾!最愛彼氏(と書いて絶倫オバケと読む)と連続絶頂セックスをお楽しみください。

ダメって言ってもやめてあげない
サークル名:Bella
販売日:2021年01月23日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Bella-petit
作者:かしわ天
シナリオ:かしわ天
イラスト:嵩羽馬 圭師
声優:摂津克之
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / 淫語 / 汁/液大量 / 連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「ダメって言ってもやめてあげない」のFANZA価格は...1,100円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

当サークルでは基本的に激しいHシーン、誇張した性表現を楽しんでいただけるセリフ選びや作品作りをしております。
基本的には愛情ありきの行為として描いておりますが、お聴きになる方によっては合わない、不快であると感じる可能性がございます。
誠に恐れ入りますが作品解説、サンプル音源、他ユーザー様のレビューなどをご参考の上でご購入のご検討をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。
※本作の音響処理について※
マイクの特性上、耳元で演じる際にぼわっという呼吸音が発生いたしますが、耳元で興奮する激しい吐息を感じていただきたく今回は多めに残しております。ノイズと感じられる方もおられるかと思いますので、ご了承の上ご購入ください。
※本作はSEや編集による環境音が収録されており、臨場感を重視しております。
※全編淫語や男性向けに近い表現を多用しています。人を選ぶ言葉責めを含む場合があります。
※本作に収録される全ての著作物を、個人的な範囲を超える使用目的で複製及び利用すること、ネットワークを通じて送信する行為は法律で禁じられています。■あらすじ
ある日、恋人であるアツムが自分との性行為の後にひっそりと自慰行為をしていることに気付いたあなた。
自分では満足できないのではないかと不安を感じ、また、隠し事をしている彼に不満も募る。
あなたは大好きな人に満足して欲しい一心で「今日はアツムの好きなことを好きなだけして欲しい」と告げて――
さくっと聴けるBella-petitシリーズ第三弾は、
最愛彼氏(と書いて絶倫オバケと読む)が満足するまで離してくれない、連続絶頂を是非お楽しみください。
■キャラクター紹介
目黒アツム
ジムのスポーツインストラクター。
元々将来有望な水泳選手だったが過度な練習で肩を壊しプロを諦めて指導する立場に。
あなたとは学生時代からの友人で、長いこと禄でもない男とばかり付き合ってしまうあなたの愚痴聞き役だった。
自分はあなたの好みのタイプではないと思っていて、付き合ってからも不安は尽きない。
■トラック詳細(全トラックSEあり・なしが両方収録されています)
※SEは激しめでかなり誇張しておりますので、そう言った表現を好まれない方はSEなし版をお楽しみください。
トラック1:自慰
トラック2:キス、手コキ、クンニ、胸責め
トラック3:キス、耳責め、中出し、連続絶頂、大量射精
トラック4:エピローグ■□■発売記念キャンペーンを実施■□■
新作発売を記念して、DL達成キャンペーンを実施いたします。
★目標:DL.site様での【DL数が500DLを達成】
特典:最愛彼氏にふやけるまでお口で愛されちゃうミニボイスドラマ
※愛撫特化トラックとなっており【挿入シーンはございません】
★サークルBella公式Twitterでは関連情報順次呟いていきます!
Twitter @bella_otome

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925