本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

内容は、CGイラスト(基本イラスト12枚+キャラ立ち絵、台詞あり無し、射精の差分など)と文章含む、120Pです。

「紛争学園 story,s wild Battles」イラストノベル 1
サークル名:yukibou
販売日:2021年01月28日
シリーズ名:「紛争学園~combat academy~」
年齢指定:18禁 / 
作品形式:CG・イラスト / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:格闘 / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「「紛争学園 story,s wild Battles」イラストノベル 1」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

yukibouです( *´艸`)
 「紛争学園」シリーズの新作です。
 今回はアラトと、同じく熱血漢の不良、セイタとのとあるタイマンの話となっております。
  内容は、CGイラスト(基本イラスト12枚+キャラ立ち絵、台詞あり無し、射精の差分など)と文章含む、120Pです。
 ◇あらすじ◇
 体育の授業の後、使用した機具の片つけを行っていたアラト達。その終わりかけに、ふとしてアラトは、同じく下級年であるセイタと腕相撲に興じていた。
 結果は、アラトの敗北。本気でぶつかり合ったアラトは納得できず、セイタもそれに便乗する形でヒートアップし、互いに掴み合いになる。
 すでに幾度となく拳を交えてきた二人は、そこから先は早かった。服を脱ぎ捨て、喧嘩やトレーニングで鍛え抜いた肉体を誇示し威嚇し合った後……そのままリングにのぼる。
「……オメェとはさんざんゲンコツ交わしてきた中だが、譲る気はねぇらしいなぁ…?」
「当たり前だろうが、俺の方が強ぇ男なんだからよ」
 ……紛争学園では、今日もまた。闘志をぎらつかせる二人の青年が、リングの上で火花を散らしていた。
※自作発言、本作品内のイラスト・文章などの無断転載は禁止させて頂きます、くれぐれもご注意ください!
※男性同性愛、性行為描写の他、格闘・暴力描写などが多数ございますので、苦手な方はご注意ください! 
※本データはpdf形式となっております。あらかじめご了承ください。表示サイズが大きかった場合は、ビューアーで表示倍率を調節頂ければ幸いです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876