本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

初めての夜の街。 気が付けば、私はとある遊郭の格子の中にいた。 どうしてこんなことになってしまったのか分からない私は、籠の中でただ俯くばかり。「――このままでは、私は死ぬまでここから出られない」そう思い、意を決して顔を上げる、と――。 目の前に驚いたような顔をした「弟」が立ちすくんで私を見下ろしていたのだった……。

可愛い子
サークル名:team-h
販売日:2021年01月31日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:可愛い子
シナリオ:Suzuno.M
イラスト:稲垣のん
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 日本語 / 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / 年下攻め / 着物/和服 / 歴史/時代物 / 緊縛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,188円DLsiteで購入する

「可愛い子」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

初めての夜の街。
気が付けば、私はとある遊郭の格子の中にいた。
どうしてこんなことになってしまったのか分からない私は、籠の中でただ俯くばかり。
「買ってほしけりゃ、愛想を振りまけ」
遊び慣れた客が、そう捨て台詞を吐いて、目の前を通り過ぎていく。
――このままでは、私は死ぬまでここから出られない
そう思い、意を決して顔を上げる、と――。
目の前に驚いたような顔をした「弟」が立ちすくんで私を見下ろしていたのだった……。
ぞくりと凍る背筋。どうしてこんなところに「弟」がいるのか。
少し見ぬ間にまた背が伸びた「弟」は、口元だけで微笑むと私の前から去っていく。と思いきや。
「すみません。あの女を買いたいのですが……」
店の中へと案内される「弟」。
そのまま私は「弟」の相手を命ぜられ……。
【!!ご注意!!】
※ミステリーを意識した内容となっております。
下記記載の項目である、
共通のお話
「あっ、だめっ。やめてっ。……いっちゃいますから!!」
「そう……。俺の事、嫌いになっちゃったんですね」
には若干のネタバレが含まれますのでご注意ください!!【藤堂蓮(とうどうれん)】東北名家である藤堂家の次代当主。若いながらもクールで知的。突然行方不明となった「姉さん」が遊郭にいると言う噂を聴き、探し回っていたところ、彼女と思わしき女が店先に座っていたのを見つけてしまう。【ヒロイン】地方商社の元令嬢。何不自由のない暮らしをしていたがなぜか遊郭に売り飛ばされ遊女として働いている。【第一話 突然現れた弟 その1 00:23  その2 02:16】 セックス無し
「すみません。あの女を買いたいのですが……」
そう言って私を買った「弟」は、どうしてこんなところで体を売っているのかを問い詰める。
【第二話 関係の変化 08:28】 キス 耳舐め
「この仕事がどんなことをするのか?分かっているのでしょうか?」
意地を張る私に、彼はそう言って舌を這わせる。
【第三話 私の好きな人 13:16】 キス 乳首舐め 手マン 耳舐め セックス
あれから幾日かが過ぎた。客もつかず連日お茶を引く私に、突然の指名が。
通された部屋には彼がいて、話をしに来たのだと言う。
もう取り戻せない幸せな時を思い出し、涙を流す私に彼は――
「俺が慰めになればいいのですが」
といって優しく愛を注ぐ。
【第四話 心の傷 20:16】 立位キス 立位耳舐め 立位手マン 立位クンニ 立位潮吹き 立位セックス
あれからもずっと、なぜか私は他に客を迎えずに済んでいた。
そして、今夜も彼が私に会いにやってくる。ただ、今日だけは様子が変。なんだかとっても上機嫌。
どうやらお酒を飲んできたようだ。
そして――、「どうして教えてくれなかったのですか?」と嬉しそうに心の傷を抉っていく。
【第五話 他のお客 01:01】 セックス無し
悲しい出来事の経緯を知った後日。「好きだった人」が私を訪ね……。
【第六話 告白 03:50】 セックス無し
自分よりも優先される客が現れた事を知った彼は、「姉さん」が"また"自分だけのモノではなくなっていくことに耐えられず……。
【第七話 違う告白 04:21】 セックス無し
私を裏切った「好きだった人」が謝罪に来た日に全てを知る。
そして、かつて弟のように可愛がっていた全ての黒幕「藤堂蓮」を問い詰める。【第八話 ハッピーエンド それでも貴方は可愛い子 07:36】 キス フェラ セックス 
全てを知った上で私は、かつての「弟」を許すことに――。
そうして、仲直りの印に、”そんな気分になれない”と肩を落とす彼のモノに……。
※シリアスな展開から一気に甘々モードのラブラブセックスが貴女の手で始まります。【第九話 バッドエンド 可愛い子? その1 02:33 その2 18:45】 
拘束 目隠し 言葉責め オナニー強制 強制手コキ 中出しセックス
全てを知った私は、かつての弟「藤堂蓮」を許すことができなかった。
藤堂は”この店に来るのは最後にするから”と言い、私に酒を進めてくる。
一口、また一口と煽られ、私は意識を失ってしまった。
そして、気が付けば――。
「だーめ。目隠しも拘束も外しませんよ?……だって外したら、逃げようとするでしょ?」
私は、彼に買い取られ彼専用の玩具にされていたのだった……。
※少し過激な内容となっております。ご注意ください。・全編ダミーヘッドマイク収録
・収録時に使用したシナリオ脚本データ同封(原本のまま。SEやアドリブなど本編とは多少違う箇所もあります)
・CV:三橋渡様直筆メッセージ画像同封
・SEあり/なし同封
・ロゴ入りタイトル画像/なしタイトル画像同封
公開物の二次利用はご遠慮ください。
………………………………………ご紹介(敬称略)
CV:三橋渡(
イラスト:稲垣のん ( )
ロゴ:鮭  ( )
シナリオ:Suzuno.M  ( )
制作:team-h ( )
効果音:ポケットサウンド – ポケットサウンド
………………………………………

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品