本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

とある弱みを握られ、生徒に脅されるあなた。 学校であらゆる卑猥なことを要求される日々。ねっとりとしたプレイや喋り口は、絶対に逃がさないという意思。 性奴隷と化した学校性活は、まだまだ終わらない。

先生の弱みを握ったのでえっちな悪戯させてもらいます
サークル名:あかひつじ亭
販売日:2021年02月01日
作者:あかひつじ亭
シナリオ:辰巳
イラスト:ちゆ
声優:スキマチェリー
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / 学校/学園 / 中出し / フェラチオ / 羞恥/恥辱 / ごっくん/食ザー / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「先生の弱みを握ったのでえっちな悪戯させてもらいます」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

とある弱みを握られ、生徒に脅されるあなた。
学校であらゆる卑猥なことを要求される日々。
脅している張本人、生徒である颯太はケタケタ笑うばかり。
ねっとりとしたプレイや喋り口は、絶対に逃がさないという意思すら感じる。
性奴隷と化した学校性活は、まだまだ終わらない。
■キャラクター
望月 颯太(もちづき そうた)身長176cm
学年の人気者。スクールカースト最上位。
明るく社交的で、勉強、運動そつなくこなす。
教師からも人気の優等生でもあるが、実はとんだ腹黒。
あなたをおもちゃがわりに弄ぶが、本当は元々……
■トラックリスト
・トラック1:始まり
「ねえ、どう?生徒にローター責めされてる気分は」
・トラック2:俺の言うこと聞いて
「ちょっと暴れないでよ。そんなにあいつのことがお気に入りなわけ?」
・トラック3:優しい罠
「あー、ここだと誰かが入ってきたらすぐバレちゃうし、個室入ろ」
・トラック4:悪戯
「そうじゃないよね?淫乱教師」
・トラック5:中出ししていいよね
「奥までがんがん突いて子宮きゅんきゅんさせて、気持ちい気持ちいって先生のあそこが言ってるよ」
・トラック6:俺の好きな先生
「気持ちいいよ、先生。生徒にがんがん犯されてイっちゃうなんてほんとに変態、淫乱」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-02-01発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品