本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴方には、小さな頃から仕えてくれている料理人(シェフ)がいる。 名前は、塩屋 真(しおや まこと)。 コミュニケーション能力が高く、仕事ができる彼は――万能料理人。

万能料理人★塩屋さんのイケない性癖
サークル名:竿淵釣具店
販売日:2021年02月02日
シリーズ名:おっ! お嬢様っ! おやめくださいっ!
シナリオ:竿淵れな
イラスト:T奈
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / 淫語 / 汁/液大量 / ギャグ / ラブラブ/あまあま / アヘ顔 / 童貞 / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「万能料理人★塩屋さんのイケない性癖」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

貴方はお嬢様。
10年前に家族を失ってから、天涯孤独になってしまったお嬢様。
そんな貴方には、小さな頃から仕えてくれている料理人(シェフ)がいる。
名前は、塩屋 真(しおや まこと)。
コミュニケーション能力が高く、仕事ができる彼は――万能料理人。
 【人物】
■塩屋 真(しおや まこと) 35歳
身長175cm。茶髪ロン毛を一つにまとめた、人たらしのシェフ。
元々はお嬢様の父の元で、シェフとして腕を磨いていた。
10年前に貴方の両親が事故にあった際、
貴方の父は死の間際に自分の片腕だった塩屋を後見人に指名。
そのため、天涯孤独の身となってしまった貴方と一緒に暮らすことになった。
見た目チャラチャラしているが、性格はめっちゃくちゃ硬派。
内心は女の子になりたい。
よって、自慰中は女性ものの下着とかつけちゃう。
ボーイッシュな王子様に育っていくお嬢様にときめきつつ。
いやいや、手を出しちゃいかんだろと、今のところ踏みとどまっている。
でも、本当は――。
お嬢様に女の子として抱かれたいっ!
◇ヒロイン(貴方)
お嬢様。今回はちょっとお姉さん。
女子高の王子様で、バイでバリタチ。
セックス経験はある程度、豊富★
自分の後見人である塩屋のことがずっと好き。
しかし、塩屋はいつまでも子ども扱いするため。
塩屋にアタックを仕掛けるところから始まる。
---
 【チャプターリスト】(心の声ありVer+フリートーク:約51分)
心の声ありVer+心の声なしVer+心の声あり(SE&BGMなし)
01_今日のおやつはプリンです(04:06)
私の大好きなシェフ、塩屋。
絶対、塩屋は私のことが好きなのに、中々素直になってくれない。
どうしたら、塩屋を振り向かせることができるだろ?
「旨そうなプリンっしょ。ほら、椅子に座って? ――どうぞ、召し上がれ」
「お嬢も、もうJKっすもんね。あんなに小さかったお嬢も、すくすく育って女子〇生かー」
02_眠れない夜は料理人(シェフ)と(塩屋の自慰)(11:50)
塩屋に告白しようと思って、夜に塩屋の部屋を訪れた私。
ドアの向こうでは、オナニーの真っ最中の塩屋。
なーんだ、塩屋、私のことやっぱり好きなんだ。
それなら――。
「でもさー。お嬢、かっこいいんだよ。しょうがないんだよ。俺、俺、我慢できないんだもん」
「あー、俺、もうだめ。立ち直れないのに、チンポだけは立ち直ってて。もうだめ、また、また、俺」
「(心の声)はい、指差し確認。ち〇ぽ見えてない、写真出してない。よし、これでっ!」
03_好きは好きで好きですけどねっ!(キス・女装・手コキ・焦らし10:06)
キスから始めて。
塩屋をどんどん追い詰めていく。
ねぇ、私のこと好きだよね、塩屋。
だったら、どうすればいいか。わかるよね?
「そっか、それなら俺が初めての男ッスか。それは、ちょっと嬉しいかな」
「(心の声)「好きだって言わないと、このままだよ」 うひゃーっ! 何このテライケメン」
「お嬢、お嬢っ! 手、握ってて。俺、こういうの、初めてだからっ!」
04_騎乗位で逆レ〇プ!(童貞・騎乗位逆レイプ)(08:06)
立ち上がった塩屋のち〇ぽを咥え、腰を振る私。
塩屋の童貞は私がもらってあげるから。
ずっとずっと、私の傍にいて。
「お嬢っ! あぁ、騎乗位で、腰、動かしちゃだめぇっ!」
「とっていいなら、責任取りますよっ! っていうか、俺を、俺をお嬢の――」
「(心の声)俺は、お嬢のお嫁さんになりたいのっ! 俺がお嬢のお婿さんじゃなくて、お嫁さんになりたいのっ!」
05_女の子にしてくださいっ!(双頭ディルド)(10:15)
私はね。塩屋が好き。
だから、塩屋が気持ち良くなることをたくさんしてあげたい。
本当の塩屋が女の子になりたいなら。
――私が女の子に、してあげる。
「(心の声)もう、もう、あぁ。ちゃんと脱毛通っとけばよかったっ!」
「お、お嬢。ホント、これ以上ダメ。俺、ホント、女の子になっちゃうっ!」
06_ゆっくりゆっくりおやすみなさい(03:42)
眠っている私。
遠くで塩屋の声が聞こえる――。
おまけ_フリートーク(片桐良一様)(03:11)
==
■全編ギャグ&女性上位です。
 できれば最初は「心の声なし」を聞いて頂いた後、「心の声あり」を聞いて頂きたく存じます。
■「心の声あり」を聞く場合は、飲み物を口に含まぬよう、お気をつけください。

・CV:片桐良一様
・イラスト・ロゴ:T奈様
・シナリオ:竿淵れな
・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品