本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

男女から求められる女性向純愛シチュエーション第三弾。貴女はどちらを選びますか?

TRIANGLE VS愛玩
サークル名:モノクロスカイ
販売日:2021年02月03日
シリーズ名:乙女百合複合シリーズ
シナリオ:屑暮。
イラスト:魁ゆき
声優:南乃風太
音楽:タカミヤ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 擬人化 / ほのぼの / 純愛 / 百合 / レズ/女同士 / クンニ / 獣耳 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「TRIANGLE VS愛玩」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【期間限定配信】
TRIANGLEシリーズ、17日まで一部のトラックを配信しています。
大型サンプルとして是非お聴きください。
TRIANGLEシリーズ
男女から求められる乙女系・百合系のシチュエーション作品です。
※主に物語重視の内容となっており、アダルトシーンは男女共に1トラックのみです。
彼、彼女の貴女への想いを感じ取り
彼を選ぶのか、それとも彼女を選ぶのか。
全ては貴女の選択のままに。
【第三弾:VS愛玩】

一人暮らしの貴女には、二匹の可愛い愛猫と愛犬がいる。
一人暮らしをきっかけに知人から譲ってもらった「はな」というメスの黒猫と、
捨てられていた所を拾った「たろ」というオスの柴犬だ。
日々仕事で疲れている貴女にとって、この二匹は家族のように大切な存在。
「この子たちが人だったらなー」なんて思っていたら、
なぜか次の日、彼らが人間になっていたのだった。
理由は貴女にも、はなとたろにも分からないが
わからないならわからないままで、喋れるようになった二匹と
これからも楽しくやっていこうと貴女は気楽に思っていた。
-二匹が貴女に「主」以上の気持ちを抱いているなんて 思いもせずに-
【ご購入前の注意】
男女から求められる乙女系・百合系のシチュエーション作品です。
通常トラックの物語を聞いたうえでのアダルトトラックがあります。
その為 お話>アダルトとなっています。
※必ずchobit様サンプルをお聴き下さい。
 主に物語重視の内容となっており、アダルトシーンは男女1トラックです。
 女性の方でも普段百合を聴かないような方に向けた「ライト」なお話です。
 なお、女性側も喘ぎがございます、ご承知の上DLをお願いします。
 また、当作品はモノラル音源に編集でバイノーラル化させた物となっております。
【制作スタッフ】
企画・シナリオ:屑暮。(MONOKUROSKY) @monokurono_sora
編集:タカミヤ様 @R_TKMY
絵 :魁 ゆき様 @myscarlet_love
声 :南乃風太様 @mnmnfuta / 亜久城皐月様 @akushirosanたろ
CV:南乃風太
見た目23歳くらい。
捨てられていた所を助けた元柴犬。
従順で素直な性格。はな
CV:亜久城皐月
見た目20歳くらい
上京と同時に迎えた元黒猫。
面倒くさがりでツンデレな性格。■トラック1 ペットな住人達 4:45
夜遅くまで働いて帰ってきたあなた。
部屋に入ると、ばたばたと元気よく出迎えてくれる男性「たろ」
そして部屋の中でのんびりと過ごしている女性「はな」
あなたの前で可愛く言いあう彼らは、なんと元は「犬」と「猫」なのであった。
☆トラック2 はなorたろの心配 はなトラック6:00 たろトラック5:19
深夜を過ぎても明日の仕事の準備でPCに向かうあなた。
そんなあなたに、家族達がそっと寄り添う。
どうか無理をしないで、と…。
■トラック3 ご主人様の異変 8:50
いつものように遅くまで働いて帰ってきたあなた。
しかし連日の仕事に疲れ果て、
帰宅すると同時に、家族達の目の前で倒れてしまうのだった…。
■トラック4 家族達の秘密 13:45
体調が戻り、穏やかな休日を過ごすあなたと、そんなあなたを見て喜ぶ家族達。
しかし、あなたの些細なある提案をきっかけに、
あなたはたろとはなの本能を知るのであった。
■トラック5 家族達の心 9:35
人になった事で芽生えた感情に戸惑い、そして悩む家族達。
あなたは「飼い主」として受け止めるのか、それとも…?
※トラック6 はなorたろと秘密のひととき はなトラック27:20 たろトラック34:42
あなたと家族との、秘密のひと時。
「慰めて」そして「愛する」のは、あなたの役目なのです。
■トラック7 行ってらっしゃい、ご主人様! 5:48
出勤の日、いつものようにリビングに向かうと、たろとはながキッチンにいた。
「迷惑をかけたから」と二人が差し出したのは朝食、そして…お昼ご飯。
あなたは今日も仕事へ向かう、大切な家族に見送られながら…。
大団円で終わるエピローグトラック
【総時間】
111分
(共通含め たろメイン:82分/はなメイン:76分)
【アダルトトラック プレイ内容】
たろトラック→手コキ・ディープキス・クンニ・正常位
はなトラック→ディープキス・クンニ(※リバーシブル含) 手マン

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品