本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

とある高校の地下に最凶最悪の呪力を秘める「コトリバコ」が存在していた。 強い呪力が人の形を作り「友達を作って楽しい思いをしてみたい」という願いを持った。 同時に人の姿を持ったメリーと共に学園生活が始まる。

コトリバコ【読むと死ぬ本】
サークル名:ぶたみんち
販売日:2021年02月05日
シリーズ名:コトリバコ
年齢指定:
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
ジャンル:男主人公 / メガネ / 擬人化 / 少年コミック / 学校/学園 / ホラー / オカルト / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「コトリバコ」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

とある高校の地下に最凶最悪の呪力を秘める「コトリバコ」が存在していた。
強い呪力が人の形を作り「友達を作って楽しい思いをしてみたい」という願いを持った。
同時に人の姿を持ったメリーと共に学園生活が始まる。
図書委員の手伝いを任されたコトリ。学園では読書がブームとなっていて図書室は賑やかだ。
図書委員の間で「図書室の奥の倉庫に行くと誰もいないのに人の気配がする」という図書倉庫で「黒い本を見つけたら持ってきてほしい」と謎の青年に頼まれる。
その本は人の精神を支配して死に追い込み魂を喰らういわくつきの本で…
オカルト都市伝説を題材にした学園漫画です。
楽しんでいただければ幸いです。
内容(全55ページ)
・表紙 1枚
前書き/注意書き 1枚
「読むと死ぬ本」(JEPG)31ページ
ショート漫画 6ページ
都市伝説解説漫画 4ページ
キャラ設定画 (JPEG)5枚
挿絵 3枚
あとがき (JPEG)1枚
表紙イラスト 文字無し 1枚
お知らせ 2枚

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925