本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

アラサー褐色肌の生真面目騎士団長が魔術により女体化され、悪魔から調教と快楽刑を受けるお話

サークル名:スパイダーリコリス
販売日:2021年02月07日
シリーズ名:TL乙女シリーズ
カップリング:ヴェルグ×レオナード / スライムワーム×レオナード / 
作者:文月夜果
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / 女体化 / 性転換(TS) / SM / 調教 / 強制/無理矢理 / 褐色/日焼け / 
ファイル容量:

価格:440円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あらすじ
魔族たちとの戦いに明け暮れる世界――
騎士団長レオナード率いる赤龍騎士団は、「白の砂漠」の最果てにあるという魔王城を目指し、古代神殿ネロールで逗留をしていた。
だが、古代神殿に邪悪な闇の魔術がとどろき、気づけばレオナードは単身で魔王城に拉致されてしまった。
魔王城で待っていたのは、恐ろしき魔王エルゴー、
魔王の長男にして雷をあやつり二本の男根を持つ悪魔ヴェルド、
魔王の次男にして天使のように愛らしく幻惑の術を使う双子のシュリとティリ、
人間の身ながら自らに術を施し、ふたまたになった蛇の舌を持つ、闇へ落ちた神官ギュスターヴであった。
人民の尊敬を集めていた、褐色の肌に銀の髪の凛々しき騎士団長レオナードは、シュリとティリの魔術により女の体に貶められ、ヴェルドに犯され、花嫁とされてしまう。
レオナードにゆがんだ恋心を向けるヴェルドは、「お前に三度、快楽刑を与えてやるーーそれに三度屈しなかったら、シェーゲルン王国へ戻してやる」と宣言するのだった。
スライムワームによる触手責め、悪魔との半ば無理やりの初夜、衆人環視など。(後編はさらにいろいろプレイ盛りだくさん予定。うっすらメリバ、でもハピエン?だと思います)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9274