本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

18禁乙女ゲーム「痴者の夢」スマホで楽しめる特別プレイ動画版です

【プレイ動画版】痴者の夢
サークル名:サキュレント
販売日:2021年02月18日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:山野詠子
イラスト:うさ城まに
声優:青島刃
音楽:極みミュージック
年齢指定:18禁 / 
作品形式:動画 / 音声あり / 音楽あり / 
ファイル形式:MP4 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性視点 / 年上 / 放尿/おしっこ / アナル / 巨乳/爆乳 / 処女 / 
ファイル容量:

DLsite価格:968円DLsiteで購入する

「痴者の夢」のFANZA価格は...1,650円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

本作は2020年12月に当サークルから発売された18禁乙女ゲーム「痴者の夢」の
mp4形式のプレイ動画版です。
ゲーム本体はこちら
スマートフォンやタブレットから、痴者の夢をお楽しみいただけます。人は悪行だと思えば続けられない。しかし善行だと錯覚すれば――。
母子家庭で友達のいないぼっち少女・高村のどか。
ある日彼女は、地元でも有名な豪邸に一人で暮らしている三十路の独身男・一条正宗と親しくなる。
今年の夏休みはひとりぼっちはいや。おじさんと過ごしたい!
と思って家に押し掛けると、おじさんは家に泊める代償に、お尻の穴を見せることを要求してくる。
おじさんは、実は超変態のアナルマニアだったのだ!
ののの純潔はどうなる!
無垢(?!)で寂しい女の子が、アナルセックスされ放題の夏休みアドベンチャーゲーム!!
(と見せかけて三十路のおじさんの方が溺れるおはなしかもしれない)
・かわいそうな女の子やいい歳したおじさんが頑張って幸せになる話が好き
・アナルセックスされちゃうJK大好き
・歳の差恋愛っていいよね!
・周囲に理解されない愛を抱く男女はけなげだと思う
・人間は愚かだが愛しいものだと考えている
という人の期待に応えることができるかもしれないお話です。
再生時間 :本編5時間15分+おまけH26分
CG枚数  :18枚(差分別)
Hシーン数  :11シーン
ボイス   :男女キャラクターフルボイス高村 のどか(声・星鹿りえ)
ぼっち女子学生。
母子家庭。母は昼はパート、夜はキャバクラ勤めで彼氏を作ったり離れたりしている。
あんまりよろしくない家庭環境周りのせいか友達もいない。
基本的に人を否定せずふんふん話を聞くので、一方的に喋くりたがるおじさんとは波長が合う。
好きなものはきくらげとケーキ一条 正宗(声・青島刃)
無職の自称小説家。
実際エロ系の小説が出版されたことはあるらしい。
父は上場企業の社長、母は広い家を利用して生け花教室を開いていたが二人とも事故で他界。
父の浮気の証拠を握って書かせた遺書により、全財産を手にして全力でダラけている。
学生時代はモテた。
グルメじゃない、庶民派なのに食い物にうるさく、
焼肉のタレは近畿地方のとある店のものしか認めない、ナポリタンの麺は茹で時間が2分超過していないとダメ、
コンビニのサンドイッチは午前便で来たのを12時までに食べたい(パンがぱさぱさになるから)など細かい。
毎日広い家の中で、自分の才能を世に知らしめるための小説を書くフリをしている。
好物は大葉の天ぷら。嫌いなものはレンタルビデオ屋。企画・シナリオ:山野詠子
原画     :うさ城まに
音楽     :極みミュージック
声の出演
高村のどか  :星鹿りえ
一条正宗   :青島刃
高村麗美子  :明日葉よもぎ
親切な人   :柊真冬
草刈りの人  :片桐良一

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品