本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

代々近親婚を繰り返してきた古の家系、尾切。 その末裔椿は腹違いの兄、槐と赤穂の間で禁断の愛に目覚めつつあった。 同じ血を持つ者にしか恋愛感情を抱けない三人の抑えきれない恋慕の情。 それは一族の宿病であり、今生の業となって熾火のように椿の肉体を炙るのだった…。

鈍色の花
サークル名:David
販売日:2021年02月19日
シナリオ:わたなべあじあ
イラスト:わたなべあじあ
声優:一夜愛
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:シリアス / ボーイズラブ / ゲイ/男同士 / 拘束 / 浣腸 / 複数プレイ/乱交 / 近親もの / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,200円DLsiteで購入する

「鈍色の花」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※18歳以上推奨作品。
※淫語、凌辱などの表現を含みます。代々近親婚を繰り返してきた古の家系、尾切。
その末裔椿は腹違いの兄、槐と赤穂の間で禁断の愛に目覚めつつあった。
同じ血を持つ者にしか恋愛感情を抱けない三人の抑えきれない恋慕の情。
それは一族の宿病であり、今生の業となって熾火のように椿の肉体を炙るのだった…。◇尾切 椿(おぎり つばき)

物心つくまで特殊な環境で育ったため、とてつもない人見知り。
兄2 人が世界の全て。
コミュ障ではないが交友関係が死ぬほど狭い。
兄2 人さえいれば生きていけると思っているが、いつか離れ離れになる日がくると思うと怖くて仕方ない。
次兄赤穂に対する想いが兄弟愛を超えていると気付き始めている。◇尾切 槐(おぎり えんじゅ)

エリート検察官の変態。
賢いが極まってたまにバカ。
2 人の弟が自分の掌で転がっているのを見るのが何よりの楽しみ。
椿と赤穂を一生飼っておきたいタチの悪いドリーマー。◇尾切 赤穂(おぎり あこう)

クラブ経営(オーナー)の変態。
椿が好きすぎて何も視えなくなっているかわいそうな変態。
椿を監禁しようとして槐に自分ごと監禁されてしまう本当にかわいそう。◇東吾(とうご)

椿の小学生からの友人。実は椿に一目惚れしているのだがまだ気がついていない。
兄2 人の無言の圧力で椿の番犬として活躍中。◇佐賀(さが)

赤穂の性欲処理担当。
セックス時、椿の名前を呼ばれてハーマジ信じらんないって感じです。
オーナー補佐として色々下心もあるのでクソ面白くないけど愛人やってます。◇サキさん

椿が幼児期お世話になったお手伝いさん。
椿ファーストの優しいおかーさん。椿の高校入学と同時に隠居した。◇尾切 薔薇(おぎり いばら)

椿の母。
実の兄と恋に落ちて椿を産んだが、兄の蒸発により心を病んで縊死した。【TRACK1】
【TRACK2】
【TRACK3】
【TRACK4】
【TRACK5】
【TRACK6】
【TRACK7】
※本編は全7TRACKとなります。
【おまけ】キャストフリートーク
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CV:一夜愛様、二回戦中様、馬並ペガサス様、小池竹蔵様、諸端犬様、
潮谷篭愛様、なかせひな様、育々いっくん様、大蔵優介様
スタッフ
原作・作画:わたなべあじあ
音響監督:なかせひな
Director:D.O.D
Rec:lnsert☆Hole
音声編集:鼻フック船長
音源:WAV(SEありなし同梱)
おまけ:キャストフリートーク、書下ろしイラスト

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925