本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

――ここはディストピア。 病もなく、悩みもなく。一人一人の幸福が”強制”された世界。 この物語は、弱者を切り捨てるこの世界に疑問を持つ貴方と。 この世界の秩序を守る、一人の男――我妻(CV:一条ひらめ様)の物語。

ユートピアパラドクス ~神託が告げた運命の人~
サークル名:陥落乙女インフェルノ
販売日:2021年02月20日
シリーズ名:ユートピアパラドクス
シナリオ:Σ
イラスト:T奈
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 薬物 / 退廃/背徳/インモラル / SF / 妊娠/孕ませ / 合意なし / 悪堕ち / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,001円DLsiteで購入する

「ユートピアパラドクス 神託が告げた運命の人 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

――ここはディストピア。
病もなく、悩みもなく。一人一人の幸福が"強制"された世界。
この物語は、弱者を切り捨てるこの世界に疑問を持つ貴方と。
この世界の秩序を守る、一人の男の物語。
──────────────────
 
【我妻 尊(あがつま たける)】
幸福警察の幹部。国民ランクS。33歳。
穏やかで人当たりが良いがオラクルに心酔しており、
神託に従わない人間を人間扱いしない苛烈さを内に秘めている。
オラクルが示した「運命の相手」である主人公に対して、とてもやさしい。
誰よりも規律を守り、平和を守ることが自分の役目だと思っている。
その過去は――。
【ヒロイン(リスナー)】
国民ランクBの庶民。22歳。
オラクルの神託に従い、精神科医として働いていた。
今の世界にほの暗い不安を感じながら、人々の話を聞き、必要な薬剤を出す。
その正体はレジスタンスに育てられた、レジスタンスの協力者。
レジスタンスへの薬剤の横流しが主な役割。
ある日、オラクルの神託で「我妻」が「運命の相手」だと告げられる。
我妻には薬の横流しの件がバレており。
拉致・監禁・薬漬けのフルコースで、無理やり「我妻の運命の人」にされてしまう。
元々は貧民の出身で、凍死寸前だったところをレジスタンスに救われた。
──────────────────
 
■01_幸福の手先(04:29)
レジスタンスや切り捨てられた貧民街の人間に薬を分け与えていた貴方達。
しかし、ある日、薬の横流しの罪で幸福警察の査察を受けてしまう。
査察官として現れた男の名前は、我妻と言った。
「国民の皆様の幸福を護る、幸福警察の我妻 尊(あがつま たける)と申します」
「はじめまして、先生。ん、どこかで――」
「僕達、幸福警察は。皆が幸福であるように、最善を尽くす存在。オラクル様の手足です」
■02_運命の相手(04:31)
我妻は確固たる証拠をつかんだ。
病院が粛清の嵐に包まれる中、貴方は中庭から伝書鳩を飛ばす。
自分達の仲間に、逃げる様にと伝えるために。
全ての役割を終え、最後の瞬間を待つ貴方の目の前に現れた我妻は。
貴方に銃口を向けた――。
「レジスタンスは悪です。このオラクル様の管理社会を、根底から覆そうとするレジスタンスは悪そのものです」
「貴方が――僕の? 運命の、相手?」
「僕に、貴方を殺すことはできません。僕に許されていることは、貴方を愛することです」
■03_教育的指導【耳舐め、薬、拘束、レ〇プ】(20:08)
これは愛。これは幸福。これは夫婦の営み。
全ては幸せになるために、行う行為。
この世界では、幸福は義務。
「僕達は、先ほどのオラクル様の神託をもって、すでに結婚しました。ですから、一刻も早く、より良い子孫を残すために交尾する必要があります」
「先生はカワイイ。先生は愛らしい。あぁ、僕の中のDNAが先生を求めてます」
「オラクル様、オラクル様。ありがとうございます、ありがとうございます。運命の相手との交尾、幸せです。とってもとっても幸せです」
■04_脱楽園(04:41)
薬の投与。毎日のように繰り返される交尾。
心が壊れる前に、貴方は我妻との新居から逃亡を図る。
しかし、我妻はそれを見越していたのか。
貴方の退路を断ち、貴方を待ち合わせ場所の建物に追い込んだ。
「先生は、とっても悪い子ですねー。ふふふ、お仕置きしなきゃいけませんよね」
「先生も、かつての僕と同じように。頭の中の悪いところを、手術で切ってもらいましょう」
■05_お仕置き【薬、種付けセッ〇ス】(10:39)
貴方はもう逃げることはできない。
貴方の優しさが誰かを救うこともない。
貴方の貴方にできるのは、決められた相手を愛することだけ。
「でも、先生と体を重ねて。僕のDNAが先生を求めていることが分かったんです。だって、交尾の練習じゃこんなに気持ちよくならなかった」
「ああ、愛してます。愛してます。先生、愛してますよっ! 僕だけの、僕だけの、番(つがい)!」
■06_幸福は義務【洗脳、陥落】(04:02)
幸福は義務です。
貴方は幸福です。
そして、貴方の物語は――ここまでです。
■07_(ボーナストラック)貴方は「私」の運命の人(02:49)
ここにあるのは17年前。――本当の物語の始まり。
■08_(ボーナストラック2)IF/運命は掴み取るもの(06:25)
貴方は問いかける。
貴方の胸にあった疑問を。
貴方は問いかける。その全てをかけて。
そう、――運命は、掴み取るもの。
 ※05の後のIFルートです。
◇おまけ
・フリートーク_一条ひらめ様(02:56)
──────────────────
 
我妻 尊:一条ひらめ様
オラクル様:みづきゆうか様
シナリオ:Σ様
原案:Σ様
イラスト・ロゴ:T奈様
──────────────────
・ダミーヘッド(KU100)を使用して収録しています。
 是非、ヘッドフォンなどでお聞きください。
・トラック2に1回、トラック4に7回、スタンガンの音があります。
 試聴に入れておきますので、お嫌いな方はSEなしを聴いてください。
・「ユートピアパラドクス」の世界はシェアワールドです。
 設定集入れておきましたので"TRPG"や"うち・よそ設定"で遊んでください。
・女性のお声がありますが、女性とのR18トラックの絡みはありません。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品