本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「嫌がっても無駄だって。俺ももう止まれない。──彼氏のとこなんか、行かせない」

偽恋(にせこい)にサヨナラ
サークル名:white mist
販売日:2021年02月28日
シリーズ名:じれ恋シリーズ
作者:white mist
シナリオ:七篠りこ
イラスト:朱肆
声優:姫咲遙
音楽:Tsutae
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / ASMR / 中出し / 言葉責め / 命令/無理矢理 / クンニ / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:528円DLsiteで購入する

「偽恋(にせこい)にサヨナラ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「もう偽の彼女役はやらない。……彼氏ができたの」
 
その夜、あなたが彼についた嘘は、切ない片思いを終わらせるためのもの。
彼──吉江 修斗は、いつも隣にちがう女の人を連れてばかり。
隣にいるのに女として見てもらえない自分がつらすぎたから。
 
「じゃあこれまでのお礼もこめて、今日は飲もっか」
 
彼はそう言って微笑んだから、これで不毛な片思いはおしまい。
そう思ったのに……気づけば、あなたはホテルのベッドの上で彼に押し倒されていた。
 
「なんでかは全然わかんないけど……お前のこと征服したい」
 
あなたの肌に触れる彼の指先は、ひどく熱い。
ただの友達としか思われてないはずなのに、どうして……?
疑問は全部、唇に吸い込まれていく。
そうして彼の淫らな指先に蕩かされたあなたは──。1話 偽の彼女役はもうおしまい [ 02:47 ]
「……嘘でしょ、いつのまに彼氏作ってたの。こないだの時は全然そんな話してなかったじゃん」
2話 トモダチ? それとも── [ 33:15 ]
(クンニ、正常位)
 「ねぇ……彼氏とはもうヤったの? それくらい教えてくれたっていいじゃん。秘密主義もほどほどにしないと……体に直接聞くことになるよ?」
 
フリートーク[ 11:05 ]
合計時間47分7秒吉江 修斗(よしえ しゅうと)
 
23歳。社会人一年目。アパレルメーカー勤務。
顔が良くて愛想も良い、人たらし。そして寂しがり屋。
彼女を作るものの縛られるのは嫌で、短期間で別れてしまう。
 
ヒロインとは大学で同じ学科でゼミも一緒だった。
話しやすくて一緒にいると安心するから、キャンパスでヒロインを見つけるたびに駆け寄っていた。
大学三年の時、しつこい彼女と別れるためにヒロインに偽の彼女役を頼んだら、それがうまくいったため、味をしめる。
 
社会人になってからも定期的にヒロインを呼び出しては飲みに行ったり遊びに行ったり、時に『偽の彼女役』を頼んだり。
自分の中でヒロインの存在はかなり大きいのに、全く自覚はしていない。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883

今よく見られている作品